FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ONE-Kコンサート、「埼玉合唱団」と行こう

今日は「ONE-Kコンサート、埼玉合唱団と行こう」と題して書くことにする。

2019年3月1日は韓国にとって3・1独立運動100周年を迎える歴史的記念日である。だから、韓国では、100周年記念として全国各地でその記念行事が開催される。もちろん、三男様団体が主催する記念行事もある。

三男様団体は2019年2月28日、3・1独立運動100周年前夜祭である「ONE-Kコンサート」を主催する。このことは以前に記事にも書いたが、100周年前夜祭で市民平和活動家たちが集う日韓共同合唱団が韓半島の統一や、世界平和を祈願し歌を披露することになっている。

日本の合唱団は「埼玉合唱団」であり、左翼活動を背景とした団体である。その団体のブログには「ONE-Kコンサート」について、次のようにお知らせしている。

「埼玉合唱団は2月28日ソウルで3.1独立運動100周年の前夜祭で、この間交流を続けている韓国・平和の木合唱団と合同演奏をすることになりました。朝鮮半島の平和的統一を掲げるoneKグローバルコンサートのオープニングを飾ります。……ご一緒に行ける方緊急募集しています」(引用元:リンク

埼玉合唱団は2月28日に「oneKグローバルコンサートのオープニング」を飾ることになっている。また、「一緒に行ける方緊急募集」の告知まである。

今回、三男様団体が主催した「OneKコンサート」には、日本からの参加者は安倍政権に批判的であり、「憲法9条改憲反対」を叫ぶ‟左翼系有志たち‟が集う場となる。

ちなみに、「埼玉合唱団」のブログで案内しているパンフレットは下記のようである。

2019000000.jpg

(上記パンフレットの引用元:リンク

現在、日本と韓国は政治的に最も遠い関係となっている。その背景には韓国の大統領や現政府が左翼思想に傾倒した人物たちであり、彼らが韓国内で反米・反日運動を展開していることが原因の一つでもある。

今回、FPA–Japanの会員が「OneKコンサート」に参加することは、埼玉合唱団が「ONE-Kコンサート、埼玉合唱団と行こう」という呼びかけに応じた群れであり、左翼の平和集会に参加したことにもなる。「朱に交われば赤くなる」という言葉がある。一歩立ち止まって周りを見てみることをお勧めする。

自らの行動が今後の人生に大きく左右される。

信じるか信じないかはあなた次第である。


三男派・七男派のブログ記事に騙されるな!

三男様共産系平和運動展開(参照はこちら
三男様団体は極めて危険な団体

いつも応援ありがとうございます。

【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!
左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。