FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「左翼団体」との調印式の日本語記事

今日は「『左翼団体』との調印式の記事」と題して書こうと思う。

2019年1月10日、「三男様、ONE-Kグローバルは日本の極左団体長とMOUを締結したこと、報告受けていますか?」と題して記事を書いた。その記事で、私は「三男様の実際の活動展開を見ると、『極左団体を中心とした平和運動』である」ことを述べた。(引用元:リンク

また、2月2日、「ONE-Kコンサート、『左翼系の文化祭』に堕ちる」と題した記事を書いた。その記事で、「2019年2月28日に3・1独立運動の前夜祭で韓『平和の木』・日『埼玉合唱団』の共同合唱はバリバリの『左翼主義者』たちが集う団体」であることを述べた。(引用元:リンク

201902021.jpg

今日は、ハンギョレ新聞の記事を誰かが日本語訳をして、フェイスブックに掲載している記事を発見した。その記事は1月7日のMOU締結、調印式の記事であり、「『3・1運動100周年』韓国市民、ともに平和・統一を歌う」と題して書かれている。

私が以前の記事で引用したのは、1月7日に韓国経済新聞が報道したものと、1月8日にソウル日報が報道したものである。

一度、ハンギョレ新聞の日本語記事を読んでみることをお勧めする。(引用元:リンク

201902041.jpg

私の記事が事実に基づいて書かれていることが証明されるであろう。


三男派・七男派のブログ記事に騙されるな!

三男様共産系平和運動展開(参照はこちら
三男様団体は極めて危険な団体

いつも応援ありがとうございます。

【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!
左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。