FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ONE-Kコンサート、「左翼系の文化祭」に堕ちる

今日は「ONE-Kコンサート、『左翼系の文化祭』に堕ちる」と題して書くことにする。

2019年1月7日付のUPIニュースは「韓-日合唱団、3・1運動100周年前夜祭で合同公演」と題して次のように記事を掲載した。

「来たる2月28日3・1運動100周年の前夜祭で開かれる予定である“2019OneKコンサート”で韓-日合唱団が共に統一を念願する歌を歌う。韓国の“平和の木合唱団”と日本の“埼玉合唱団”がOneKグローバルキャンペーンである組織委員会と相互交流のための了解覚書(MOU)を7日、締結した。二つの合唱団のMOU協約式は同日、午後2時30分ソウルマポ区ユニセフビルディング3階のピースホールで開かれた。平和の木合唱団と埼玉合唱団は今回のMOU締結を通じて、韓半島統一と東北アジアの平和、さらには世界平和のための願いを込めて、来たる2月28日、3・1運動100周年の前夜祭として開かれる予定である“ONE-Kコンサート”で合同公演をお披露目する計画である」(引用元:リンク

201902021.jpg
(左から二番目が「平和の木」合唱団の代表、右から二番目が「埼玉合唱団」の代表、一番右が三男様団体の代表)

三男様団体であるOneKグローバル組織委員会は韓国の合唱団「平和の木」と日本の「埼玉合唱団」との三者間での相互交流のために、MOU協約式を2019年1月7日に行った。MOU締結の目的は「韓半島統一と東北アジアの平和、さらには世界平和のため」である。

以前、日本の「埼玉合唱団」がどのような思想を背景とした団体なのか述べたが、それは”憲法9条改憲反対”を叫ぶ平和運動家たちが集った、バリバリの“左翼団体”であった。(詳細は1月10日付の記事「三男様、ONE-Kグローバルは日本の極左団体長とMOUを締結したこと、報告受けていますか?」

では、韓国の「平和の木合唱団」とは、どのような団体なのか?

2018年5月2日、ハンギョレ・オンというサイトに次のような記事がある。

「平和の木合唱団が新会員を募集します。2007年ハンギョレ統一文化財団が設立したこの合唱団は……」(引用元:リンク

上記の記事にあるように、韓国の合唱団「平和の木」は、2007年にハンギョレ統一文化財団が設立した団体である。

ちなみに、韓国にはハンギョレ新聞という会社があるが、これもハンギョレ統一文化財団と同じ系統である。では、ハンギョレ新聞はどのような思想背景を持った会社であるのか。

ウィキペディアで調べてみた。すると、「左翼政権の盧武鉉支持……左翼紙ハンギョレ」(引用元:リンク)とある。

このように、2019年2月28日に3・1独立運動の前夜祭で韓「平和の木」・日「埼玉合唱団」の共同合唱はバリバリの「左翼主義者」たちが集う団体であることが明らかになった。

実は、この韓国と日本の合唱団は今回が初めて共演する間柄ではない。過去にも何度か韓日合同で合唱の場を持ったことがある。

その団体は、2010年8月28日「平和、その日が来れば」と題して、ハンギョレ新聞社の後援で“経済併合100年” を記念し、韓国で共演している。(参照:リンク

また、2012年7月28日にも、日本の埼玉市民会館で、「平和の翼」をテーマに二つの合唱団は共同公演を行なっている。しかも、後援は韓国のハンギョレ新聞社である。(参照:リンク
このように、二つの合唱団は以前から日本や韓国で、共同公演を行なっていた。すなわち、三男様団体とは関係なく、「左翼思想」を共にする仲間として、以前から親しく交流する間柄だった。ところが、2019年1月7日、三男様団体が彼らとMOUを締結した。これは、三男様団体が彼らと手を結び、平和運動を展開する仲間になる契りを交わしたことを意味する。

それゆえ、ONE-Kコンサートは「左翼系の文化祭」に堕ちてしまったのである。

今後、三男様の団体、FPA-Japanも彼らと共に世界平和実現のため、「憲法9条改憲反対」などを叫ぶ日が近づいているのかもしれない。


三男派・七男派のブログ記事に騙されるな!

三男様共産系平和運動展開(参照はこちら
三男様団体は極めて危険な団体

いつも応援ありがとうございます。

【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!
左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。