FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三男様、「刑●所」が手招きしてるよ

今日は「三男様、『刑●所』が手招きしてるよ」と題して書くことにする。

三男派「cocoaのブログ」は1月11日に「(再必読)UCが万が一勝てばTMは刑〇所に行かれる?」と題して次のように述べている。

「UCI訴訟において訴訟を提起した原告側、すなわちUCが勝てば、お母様は刑務所に行かなければならないのか。結論から言うと『刑務所に行かなければならない』です」(引用元:リンク

「ココア」はUCI訴訟においてUCが勝てば、「お母様は刑務所に行かなければならない」と主張する。

しかし、これは事実に反する〝虚偽の主張〟であり、極めて悪質な記事である。理由は3つ。

1つ目は、これは「2018年3月23日」に掲載された記事の再投稿であり、新鮮ではない。(リンク先はこちら)。

2つ目は、UCI訴訟でUCが勝てば、なぜ、お母様が刑務所に行かなければならないのか具体的な理由が書かれていない

3つ目は、引用元が三男派ご用達のジャンク記事「パイオニアカフェ」からである。

そもそも、「ココア」はUCI訴訟を理解していない。

結論を簡単に述べると、今のままUCI訴訟が進んでいくと、三男様が「刑務所に行くようになる」だろう。なぜならお父様は、2011年7月末にアラスカのコディアクで、次のように警告されている。

「郭家の家族は刑務所に行くようになるんだ。なぜかと言えば、彼らは真の父母に逆らい、真の父母が所有するお金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ。……もし、私(真の父母)が、今にでも彼らを告訴したら、彼らは、大問題に直面するだろう」(引用元:リンク

touzoku01.jpg
(上記の写真はその当時の様子)

お父様は、「郭家の家族は刑務所に行く」と激しく語られ、「真の父母に逆らい、真の父母が所有するお金を奪い、資産を奪い、企業を奪うからだ」とその理由を述べられた。そして、お父様は今後、「彼ら(郭家の家族)を告訴したら、彼らは大問題に直面する」と警告され、本格的にUCI訴訟へと突入していった。

それから月日が経ち、2018年10月30日、UCI訴訟は家庭連合が「略式判決による主要部分の勝訴」を勝ち取った。このことについて、「真の父母様宣布文実行委員会」のサイトは次のように説明している。

「今回裁判所は、被告であるUCI理事らによる定款変更や財産処分について、信任義務違反を理由にいずれも違法であるとの判断を下しました」(引用元:リンク

このように、現在のUCI理事らが行った「定款変更」「財産処分」〝違法〟だと裁判所が判決を下した。簡単に言うと、三男様が勝手に「定款変更」「財産処分」したのは、“犯罪行為”だったということ。

だから、アメリカ在住のGPF幹部「パシセラ」は、統一教会が三男様を「牢獄に入れようとするかもしれません」(引用元:リンク)と、発言した。しかし、この「パシセラ」の発言は間違っている。牢獄とは、誰かが「牢獄に入れよう」として入るのではなく、「牢獄が手招きする」から入るのである。では、「牢獄が手招きする」理由とは何か、“罪”ゆえである。

お父様は2011年7月末に、「彼ら(郭家の家族)を告訴したら、彼らは大問題に直面する」と警告しておられたにもかかわらず、三男様らはお父様の「真の愛」の警告を無視した。だから、UCI訴訟の判決が出た2019年現在、三男様は「大問題に直面」した。お父様の警告どおりであり、まさに〝自業自得〟である。

FPA‐JAPANの局長ブログ「真実を求めて」は、今回のUCI訴訟の判決を受けて「UCI側にとって、今回の一件は、確かに、想定外の出来事に違いありません。それは極めて受け入れ難い事態であり、大きな負担を背負わされることになったのも事実」(引用元:リンク)だと率直に述べているように、2018年10月30日にUCI側に下された「略式判決による主要部分の敗訴」は三男様には「想定外の出来事」であり、「極めて受け入れがたい事態」であり、「大きな負担」であるはずだ。

もう一度言うが、お父様はその当時、このままでは「郭家の家族は刑務所に行く」と語られ,警告された。では、「郭家の家族は刑務所に行く」ことを免れる道はあるのか?「ある」。ただし、原告が訴訟を却下することではない。この話はいつかしよう。

最後に、「UCI訴訟において訴訟を提起した原告側、すなわちUCが勝てば、お母様は刑務所に行かなければならない」は事実に反する“虚偽の主張”である。

FPAのブログ記事に騙されるな!

三男様団体極左翼団体繋がっていた「事実」。(参照はこちら
三男様団体は極めて危険な団体であることを忘れてはならない。

いつも応援ありがとうございます。

【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!
左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。