FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待外れだった!三男様の2019年元旦の決意

今日は「期待外れだった!三男様の2019年元旦の決意」について書いてみる。

以前、FPA会員のブログ「評議会のブログ」で2019年3月1日に韓国で行われるONE-Kグローバルのことを書いていた。(参照リンク

asa.jpg

その講義案によれば、今年の3月1日は韓半島統一国家ビジョンである「コリアンドリーム」を提示するために、大衆参加型のビッグプロジェクトを準備するとある。ちなみに、この記事は2018年1月21日に掲載されている。あれから、約1年が経ち、いよいよ2019年を迎えた元旦、三男様はどのような祈りを捧げ、どのような決意をしているのか気になった。

すると、三男派幹部でアメリカ在住のパシセラさんが三男様の2019年の様子を記事にしていた。彼は1月5日に「2019年になりました」と題して次のように述べている。

「1月1日の午前零時の祈祷から始まって、3日間の行事が終わりました。…2019年から神様の主権をたてる歩みが始まると語られ、神様の主権が神様の真の家庭を通して顕現することに関する祈祷とお話がありました。…。1月1日からのお話は、合計、10時間以上にわたる内容です」(引用元:リンク

私は、三男様が2019年の3.1節100周年のビッグプロジェクトの勝利のためにどのような祈りを捧げたのか、どのような決意であるのか知りたかったが、全くなかった。期待外れだ。ただ、「神様の主権が神様の真の家庭を通して顕現する」ことに関する祈祷をしたと述べるだけに留まっていた。なぜ?

さらに、元旦から3日間にわたって10時間以上もスピーチしているにもかかわらず、どうして、パシセラは3.1節100周年のビッグプロジェクトの件に触れないのだろうか?韓半島統一に向けた三男様の気概を全く感じることができない。おまけに、パシセラは「12月31日」の記事で次のように述べていた。

「さて、2018年を振り返って見るのなら、1番の業績は、神様の真の家庭の中にある、と見ることができます。私は、神様の真の家庭において何が起きたとか、宣伝することをしません。それは、神様の真の家庭を守るためです。でも、2018年の最大の出来事は、神様の真の家庭の中にあった、と見ることができます」(引用元:リンク

2018年を振り返っても1番の業績が「神様の真の家庭の中」だけ?人間、いいことがあれば多くの人に知ってもらいたいし、誇りたいものである。しかし、彼は「何が起きたとか、宣伝することをしません」と述べ、口を閉じてしまった。そりゃ、そうでしょう。UCI訴訟の件が一番のショッキングだからね。

そういえば、三男様は2016年元旦0時の祈祷を「顯進様の真実」というサイトでアップしているが、ぜひ、近いうちに、2019年元旦0時の祈祷をアップしていただきたい。2019年の三男様の韓半島統一のための決意が全く伝わってこない。ちなみに、三男様の2016年元旦の決意を見たい方はこちら

222.jpg

ところで、2019年元旦0時に真のお母様は韓国の清心ワールドセンターで「神統一韓国時代開門汎国民祈祷会」を開催され、次のようにお祈りされた。

2121.jpg

「新たに迎える己亥(つちのとい)年はこの国が祖国統一に向かう…1919年己未(つちのとひつじ)年3月、キリスト教の民族主義者と学生たちが世界の前に大韓民国独立万歳を叫んだその日から、今年は100年を迎える年でございます。……心より願ってきた統一韓国、人間の努力では不可能です。宇宙の主人であられる創造主、神様、天の父母様に侍った立場で、真の父母の祝福を受ける立場だけが、真正なる統一韓国…」(引用元:リンク

お母様が元旦に、「新たに迎える己亥(つちのとい)年はこの国が祖国統一に向かう…1919年己未(つちのとひつじ)年3月、キリスト教の民族主義者と学生たちが世界の前に大韓民国独立万歳を叫んだその日から、今年は100年を迎える年」であるとお祈りされているように、2019年はお母様が「大韓民国独立万歳」を叫ぶような心情の祈りでもって、神韓国統一時代が開門されたのである。

新しい時代の幕開けである。

今年は、お母様と三男様のどちらが韓半島統一に向けてより具体的な取り組みをしていくのか、その動向を注視したい。

FPA系のブログ記事に騙されるな!

いつも応援ありがとうございます。

【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!
左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。