FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス発言?はあ?頓珍漢な輩たち

FPA派のブログ「ヨンギの糠味噌 2」は頓珍漢すぎて見てられない。

FPA韓国で作成した動画に日本語訳をつけて、何の検証もせずに一方的に垂れ流すブログ。

その名も「ヨンギの糠味噌 2」

FPAという団体がどれほど水準が低いのかわかっていないようだ。分派侍が教えてあげよう。

12月21日、「『真のお母様の核爆弾級クリスマス発言』をもう一度、コロリと変わる連合の人々為の動画」と題して、記事をアップしていた。その記事には次のような動画資料があり、核心部分だけキャプチャーする。

g1.jpg

これはマイケル・ミックラーという米国UTSの教授の発言らしい。ミックラー氏は「文鮮明先生がイエス様から使命を引継いだその瞬間、原罪がない立場になったという金振春の解釈を支持する側」と述べている。

さらに動画を見ると、誰かがキックラー氏に「文鮮明先生が原罪をもって生まれたと信じますか?」と質問すると、ミックラー氏は「はい」と答えていた。

もう一つの映像資料を見てみよう。核心部分をキャプチャーしてみる。

g2.jpg

この映像は元老牧会者の夫人の会話である。この会話の中で、ある人がお母様が次のように語られたと言っている。

「私(お母様)に出会った後から独生女によってお父様は独生子になられて、その次に原罪を脱がれた」

あれれ??? おかしいことに気づかないのかな?

ミックラー氏は「文鮮明先生がイエス様から使命を引継いだその瞬間、原罪がない立場になった」と語っており、

ある夫人は「独生女(お母様)によってお父様は独生子になられて、その次に原罪を脱がれた」と語っている。

ミックラー氏の発言とある夫人の発言には相違があるのだ。すなわち、お父様が原罪を脱がれた位置が全く違うのである。では、お父様の原罪がない立場になったのはいつか?である。

ミックラー氏は「イエス様から指名を引継いだその瞬間、原罪がない立場になった」のであり、ある夫人は「独生女によってお父様は……原罪を脱がれた」と述べている。

これこそ、双方は全く辻褄が合っていない主張である。そのことに、気が付いたかな?理論的に不一致の主張であるということである。この不一致の主張を利用し、FPA派は何をしようとしているのか?

ただ、FPAのブロガーはお母様や大学教授が「お父様は原罪をもって生まれた」と語ったと言いたいだけであり、それゆえに、必死になって叫んでいるにすぎないのである。辻褄が合おうとなかろうと、彼らにとってはどうでもいい話である。水準の低さにおったまげーである。

しかし、お母様は2017年の聖婚57周年に次のように語っておられる。

m1.jpg

m2.jpg

「きょうこの日は、あらゆる万難を克服し、原罪なく生まれた独り子と独り娘が天のみ意に従って小羊の婚宴を挙げた日です!」(引用元:リンク

お母様が真の父母様の聖婚日とは「原罪なく生まれた独り子と独り娘が…小羊の婚宴を挙げた日」であると語っておられる。これこそ真実である。お父様は「原罪なく生まれた独り子」であるとお母様自らが語っておられるぞ!

FPAのブロガーはそろそろ辻褄が合わない主張を述べないほうがいいよ。ぼろが出ちゃうから。

彼らの「偽装戦術」に騙されてはならない!

いつも応援ありがとうございました。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。