FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「真の父母様の宣布文」は「お父様から来ていない」?

今日は『「真の父母様の宣布文」は「お父様から来ていない」?』と題して書くことにする。

FPA-JAPANの副会長は「真の父母様宣布文は本当にお父様が書いたのか?」という講義の中で次のように述べている。(引用リンク)下記に引用する。

真の父母様の指示と命令に絶対的に服従するのが統一家の永遠の伝統であると。この言葉を聞いた瞬間に、今までお父様の生涯を知り、お父様のみ言を学び、原理を学んできた人は一瞬でわかるわけです。これは、お父様から来ていない。」(引用リンク

何を根拠として、真の父母様の宣布文が「お父様から来ていない」と主張することができるのであろうか?私には理解できない。

では、3つの理由から、真の父母様の宣布文が「お父様から来ていない」と主張するのが誤っていることを指摘しておく。

①真の父母様宣布文発表時に父母様が共におられた

 2011年5月31日、真の父母様が天正宮博物館の訓読会を主管され、金補佐官が「真の父母様の宣布文」を読まれている映像がある。このことからしても、「真の父母様の宣布文」はお父様が認めている内容である。よって、「お父様から来ていない」と主張ことは誤っている。

②真の父母様宣布文発表時の訓読会で金孝律補佐官の報告を通して

 金補佐官の報告を下記に引用する。

 「教会の組織も例を上げれば、UCIの場合も今、私(金補佐官)と朱東文社長も真の父母様の指示を受けてアメリカのUCIという韓国の財団みたいなところですが、その財団の理事として就任していた中、ある日突然、私たち二人を解任しその理事の位置に郭錠煥会長の長男の郭ジンマン、郭錠煥会長の娘婿である金ヨンジュン、この二人が私達を追い出し、その位置に就き理事になり様々なことをしているのです。今、UCIでは真の父母様が去る何十年間の間、アメリカに行かれた後、準備し用意して来られたすべての基盤を売りさばいているのです。そして、一つ一つすべてを父母様の許諾を受けずにできないようにしているのに、やっているのです。私達をUCIの理事から下ろすのも真の父母様が出来ないようにされながらも下ろしました。また、郭ジンマンと金ヨンジュンがUCIの理事として入り、父母様の許諾なしに彼らはやるのです。ですので、真の父母様はそのままにしていてはダメだとされ、今後もしかしたら、彼らが訴えて変なことをする可能性があります。ですので、真の父母様は最近、全天宙の前に宣布文を発表され、自ら署名されて、全世界に公文として送付しました」(ここまで引用)

 金補佐官は報告の中で、「真の父母様はそのままにしていてはダメだとされ、・・・・・・真の父母様は最近、全天宙の前に宣布文を発表」されたと、真の父母様が共におられる訓読会の場で語られた。このことから見ても、「真の父母様の宣布文」はお父様が認めている内容である。よって、「お父様から来ていない」と主張ことは誤っている。

真の父母様の直筆サイン入りの宣布文

 金補佐官は報告の中で「真の父母様は最近、全天宙の前に宣布文を発表され、自ら署名されて、全世界に公文として送付」したと語られた。

そのサインがこちら↓(引用リンク
sain1.jpg
よって、「お父様から来ていない」と主張ことは誤っている。


以上のことから見ても、FPA-JAPANの副会長が述べた「真の父母様宣布文」は「お父様から来ていない」という主張は誤りである。



ちなみに、「真の父母様宣布文」発表時の動画を掲載しておく。一度、確認願いたい。
そして、FPA‐JAPANの副会長の講義映像の訂正を願いたい!よろしく!

FPA‐JAPANの副会長の講義内容に騙されるな!

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。