FC2ブログ

Entries

2019年3月1日に向けて、いよいよ動き出す!

今日は「2019年3月1日に向けて、いよいよ動き出す!」という題材で書く。

ブログ村カテゴリー:家庭平和協会(FPA)には自らの団体に対しても辛口コメントを述べるブロガーがいる。
とても、参考になるブログである。その名も「評議会のブログ」である。こういう人も必要であろう。家庭連合のカテゴリーにはたくさんいるが。

彼の記事に次のようなお知らせがあった。「ONE-K」と題して「ONE‐K グローバルキャンペーン2019プロジェクト」である。(引用リンク

ONEk1.jpg

ONEk2.jpg

100年の夢、統一韓半島ビジョン・コリアンドリーム!
2019年3月1日12:00~、100万人 ONE・K 大行進
国内外の主要都市とSNS上で韓民族はもちろん、世界の市民が一緒に参加する100万人の平和統一祈願大行進プロジェクト

ONEk3.jpg

ONEk4.jpg

さらに、コリアンドリーム、ドキュメンタリー映画 2019年2月開封~

グローバルな視点を備えた世界クラスの多国籍制作陣の参加、ベルリン映画祭、サンダンス映画祭など、海外有数の映画祭に出品認証された名品統一ドキュメンタリー世界封切り

すごいですね。統一もまだ何もなされていないだけでなく、国際情勢が不安定であるのに、自分の活動を誇るだけなのかなと思ってしまう。

それよりも、こちらのドキュメンタリー映画の方が、我々統一運動、真の父母様の遺業を理解できるのではと思う。

『共産主義のアメリカ破壊計画』を暴いたドキュメンタリー映画である。

2010年に発表された英語のドキュメンタリー映画「アメリカ破壊計画」(Agenda Grinding America Down)は、アメリカにおける共産主義運動がどのように発展してきたかを追い、共産主義が教育、文化、メディアなどあらゆる面でアメリカに浸透を図ってきたことを分析している。(引用リンク



なかなか為になる。4分程度などで、見ておくことを進める。


摂理の中心人物」である「三男様」の2018年のGPFの活動をじっくり見させてもらう。

FPAブログ「評議会のブログ」さん。情報開示ありがとう!

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。