FC2ブログ

Entries

「神アフリカ」を信じます!セネガル共和国大統領が演説で

今日は『「神アフリカ」を信じます!セネガル共和国大統領の演説で』と題して書いてみる。

2018年は摂理の中心人物は誰なのか?を追求する年であると以前述べた。
三男派は摂理の中心人物は「父の権威を継承した長子」である「三男様」だと述べている。(引用リンク
であるならば、2018年三男派のブログで摂理の中心人物がどのような活動を行っているのか、ぜひその模様を伝えていただけたらと思う。

私は、摂理の中心人物は「真の父母様」であると信じているので、今回は真のお母様がアフリカのセネガルでの大会での現職大統領の基調演説の内容を伝えることにする。

senegaru1.jpg

アフリカ大陸のマッキー・サル セネガル共和国大統領は基調講演で次のように語られた。

私は文鮮明総裁に深い尊敬の挨拶を捧げます。そして、天宙的平和理想を実現するために働いておられる韓鶴子総裁に感謝を捧げます。アフリカまで来られて、アフリカのための希望のみ言を下さいました。数百年の間、悲しみと苦痛を受けてきたアフリカ大陸に希望のみ言を下さいました。アフリカは未来の大陸であり、その未来がきょうから始まります。
孝情の光となる共生・共栄・共義で発展する神アフリカという主題がとても素晴らしいと思います。
私は神アフリカを信じます。繁栄するアフリカを信じます。行動し考える、アフリカ自体のためのアフリカではなく、ために生きる生活をするアフリカを信じます。


現職の大統領が「真の父母様」の業績、すなわち「平和理想を実現」するために働いておられる「真の父母様」を称え、感謝をささげておられるのである。真のお母様から頂いたみ言に希望を感じ、「神アフリカ」を信じます!繁栄するアフリカを信じます!と力説しておられるのである。

senegaru2.jpg

2018年は新しい時代の到来の幕開けを感じる。

すなわち、いよいよ、現職の大統領たちが「真の父母様」のみ言と一つになり、共に平和を作り上げていく時代が開かれたのである。今後、真の父母様はアフリカ大陸に行かれ、祝福式を挙行される道も開けてくるだろう。それも、国家次元で、現職の大統領が共に参加し、国家で推進していく「祝福式」の世界平準化が加速されていくそんな予感もするのである。



私はピースTVを通じてだけど、そのような内容を知れてとても興奮している。

やはり、摂理の中心人物は「真の父母様」だということを確信するのである。

真の父母様」こそ人類の希望であると!

ぜひ、三男派の方々は摂理の中心人物は「三男様」であるということを、映像や現在活動している内容などを通して証してほしいものである。そうでなければ、私の信仰の軸までも「三男様」にパラダイムシフトすることはできない!

情報公開を望む!

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。