FC2ブログ

Entries

「見るな、聞くな、触れるな」は本当なの?

今日は三男派の好きな言葉「見るな、聞くな、触れるな」は本当かどうか?を問う。

三男派の日本家庭平和協会の最大派閥桜井グループが好きな言葉が次である。以下引用する。

「真理と神霊に満ちた教会」を作ろうとすれば、「見るな、聞くな、触れるな」ではなく、一人一人が自由に「真実」を探し求め、祈り求めることができるようになるべきではないでしょうか?』(引用リンク

いやいや、それ違うでしょう。

私は自由に「真実」を探し求めようと、必死になってブログで次のように1ヶ月以上も訴え続けてきた。

2017年12月2日のFPA創設大会での三男様のメッセージノーカット動画

2017年12月3日のFPA創設大会の祝勝会での三男様のメッセージのノーカット動画


見せてください、聞かせてください、触れさせてください」、そして、自由に三男様や家庭平和協会の「真実」を探し求めさせてください。

そこに本当の「真実」があるのなら、どうして公開しないのですか?

桜井氏は家庭平和協会の真実を「見るな、聞くな、触れるな」ではなく、「見せない、聞かせない、触れさせない」という行為をしていることとなる。

真実を独り占めにしているのではないのですか?

何かやましいことでもあるのですか?

どうして、正々堂々と三男様のメッセージを誇らないのですか?

そして、「真実を求めて」のブログで「お父様の生涯の歩みに触れる辺りから、顕進様は何度も言葉を詰まらせ、涙を拭われました」の真実をいつ語ってくれるんだろう。そして、三男様の動画で確認させてくれるのだろう。

2017年の真の神の日に、三男様が語られている映像の一部は公開しているにも関わらず、FPAの創設大会や祝勝会の動画はどうして、アップしないのですか?

ちなみに、2017年の真の神の日の三男様の涙の真実はこちら(リンク

家庭平和協会の真実をしってほしくないからではないのか?

家庭連合が三男派の情報を「見るな、聞くな、触れるな」と言っているのは本当かい?

家庭平和協会の真実を知るために「見たい、聞きたい、触れたい」といくら叫んでも、それに応じてくれない。

結局は家庭平和協会の真実を「見せない、聞かせない、触れさせない」だけであった。

何か、やましいことでもあるんでしょうね。
知られたら困ることでもあるんでしょうね。
まずいことでも語られたんでしょうね。

家庭平和協会の真実は「隠蔽組織」である。

家庭平和協会に騙されるな。

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。