Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FPA主催の「祝福式」はもうすぐ?

今日はFPA主催の「祝福式」はもうすぐ?という題目で記事にしてみる。

FPA推薦図書である虚偽のストーリー『統一教会の分裂』66ページには、FPA主催「2015年6月に米国シアトルで祝福結婚式」が挙行されたと書かれているらしい。(引用リンク

しかし、そのFPA主催の「祝福式」は、真の父母様宣布文実行員会のHPによれば「文顯進様は、真の父母様の許諾を受けないまま」勝手に挙行したと述べている。(引用リンク

実際に、FPA-JAPAN(日本平和家庭協会)のHPの今後のイベント予定の2017年9月を見ると、「9月15日~17日まで、祝福準備修練会」が開催されたと書かれている。(引用リンク

FPA祝福式
↑がFPAの2017年9月の予定であった。

しかし、2017年12月2日FPA創設大会、12月3日祝勝会が行われたにもかかわらず、未だに、FPA‐JAPANの公式HPに記事すらもアップしないとはどういうことなのか?(FPA公式サイト

だから、実際に2017年9月にFPA主催の祝福準備修練会が行われたのかどうかも、確認することができない。さらに、今後、FPA主催の祝福式が行われたとしても、この調子だと、決してFPAの公式サイトに記事はアップしないだろう。

一体、FPA(平和家庭協会)は何のために創設された団体なのか疑問符が付きまとってしまう。謎の団体である???

だから、FPA主催の祝福式はもうすぐ?はあり得ないだろうと考えている。真相はいかに?

ところで、家庭連合では世界的に祝福式が神氏族メシヤ活動で大きく展開されている。全世界的に展開されている祝福式が勝利的に行われているが、とりあえず、5つの国だけを紹介する。ピースTVで紹介された内容をディクテーションしてみる。

まずは、タイである。↓
祝福式1
タイのバンコクでは、ソムサク・ヌアムディ家庭の482家庭、神氏族メシヤ祝福式が奉献されました。特にこの日の祝福式は、2万双を祝福に導いたロンナチェッド・プッタラ・カラシンク町長家庭とソムサク・ヌアムディ家庭の霊の親であるサンコム・タイ家庭連合の家庭局局長の積極的な後援と精誠の中で行われ、ノムクク町長を始めとする公務員及び村長と市民が同参し、地域復帰の希望をもたらしました。

つぎは、台湾である。↓
祝福式2
台湾では、真の家庭運動を基盤とした神氏族メシヤ活動により、毎月恵み深い祝福の波が続いています。台北北東区とシンチュン市でそれぞれ開催された祝福式には、超宗教聖職者を始めとする、新食口家庭と氏族454名が参加し、祝福を受けた新郎新婦たちは新たな生命を下さった天の前に感謝と賛美を捧げました。

つぎは、ガーナコンゴ民主共和国である。↓
祝福式3
祝福式4
クリスマスを前後し、アフリカではキリスト教牧師と信徒たちの為の祝福式が行われました。ガーナではキリスト教会を対象とした原理修練会を開催し、牧師と信徒家庭を祝福に導き、キリスト教会復帰運動があつく展開されているコンゴ民主共和国では、再臨主、メシヤ、真の父母様を証したキリスト教牧師たちの神聖な祝福式が奉献されました。

つぎは、アンゴラである。↓
祝福式5
アンゴラ家庭連合は昨年、下半期、神氏族メシヤ食口教育プログラムを重点的に運営する中、約140名の新規対象者を原理修練会に導き、新規家庭の為の祝福式を奉献しました。



ピースTVの映像の10分15秒~12分13秒で上映されている。

真の父母様を中心とした「人類一家族世界」は着々と祝福式を通して拡大されており、超宗教的活動へと展開されている状況である。
真の父母様が祝福家庭に遺言として下さった「神氏族メシヤ」の勝利の証は私達にも大きな恵みを与えてくれる内容である。

2015年にシアトルで、真の父母様の許諾なしに、FPA主催の祝福式を行った。次回のFPA主催の「祝福式」はいつなんだろう?
今後、FPA主催の祝福式が開催されたときは、公式HPに必ず記事や動画をアップしてほしい。
その為にも、まず、FPA創設大会や祝勝会の記事や動画からアップしてほしい。切に願う。
情報公開お願いします。お待ちしています。

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。