FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何が恐ろしいでしょうか?

私は、摂理の中心人物は「真の父母様」であると信じている。
2018年現在、摂理の中心人物は「真のお母様」だと信じている。
だが、三男派のFPA(家庭平和協会)は、摂理の中心人物は「三男様」だと信じている。(参照リンク

2018年はどちらが、摂理の中心人物なのか、真偽を問う歩みである。

摂理の中心人物である「真のお母様」は2018年1月5日に【天地人真の父母様主管2018天一国指導者新年特別集会】を持たれ、次のように語られた。

私は、皆さんに歴史の真実を明かしなさいと言いました。皆さんが躊躇している時、私は自ら『私が独り娘だ』と言いました。どのようになったでしょうか?アメリカのACLC聖職者たちは歓迎しました。「なぜ、私たちがこのような事実を知らなかったのか」と言いながらです。皆さん、何が恐ろしいでしょうか

独り娘


お母様のみ言は動画の3分7秒~7分38秒の部分である。

ちなみに、週刊ブリーフィング(2018年1月6日) に掲載されているお母様のみ言を掲載する。

『愛する全世界の祝福家庭食口の皆さん。天が願われる天の父母様を中心とする「人類一家族」の夢を実現した基礎単位が国家の復帰です。私たちは、もはや私たちが目標とする2020まで2年しか残っていません。
神様を知るだけではなく神様に侍る生活を送ることのできる模範的モデル的な祝福家庭、氏族メシヤの責任を果たした国を通して見せてあげ、そのまま行けば皆さんにも天が祝福することを見せてあげようという意味で私は世界摂理の中心国である韓国と日本、アメリカを通して神氏族メシヤ(の使命)を成功させた神韓国家庭連合、神アメリカ家庭連合、神日本家庭連合をいかに世の前に顕し、見せてあげるかを考えました。そして、決断しました。韓国という国を大陸と見なし、5つの地区に分け、5人が一つとなって動くならば、5倍の効果を出すことができると思います。
摂理の中心国家3カ国が、1つの体制で1つの機構として互いに協力し、1つになり我々の目標に向かって総進軍する姿勢!3国が三位基台となり互いに疎通し、実績を共有しながら与えられた期間内に120%の効果を出すことができる組織を備えるべきであると考えました。
それで、きょう私は日本という国を大陸と見なし5つの地区に分けました。このようにすることによってお父様の聖和後に私が行おうとした全てのことが整理がつくのです。今や皆さんに神氏族メシヤ!新しい「新」ではなく、神様に侍る氏族メシヤたちとならなければなりません。
ですから私は、皆さんに歴史の真実を明かしなさいと言いました。皆さんが躊躇している時、私は自ら「私が独り娘だ」と言いました。どのようになったでしょうか?アメリカのACLC聖職者たちは歓迎しました。「なぜ、私たちがこのような事実を知らなかったのか」と言いながらです。皆さん、何が恐ろしいでしょうか?
皆さん一人、一家庭が百人力となって勝利しなければなりません。そして、皆さんの精誠と苦労が天の前に届くことができるそのような実績を残すことができるよう、天譜苑!
きょう集まった皆さんがすべてそこに記録される栄誉ある孝子・孝女・忠臣となることを祝願いたします。』

私はFPA‐JAPANに次のように言いたい。

FPA‐JAPANよ!「歴史の真実を明かしなさい」「何が恐ろしいでしょうか

2017年12月2日「FPA創設大会」と12月3日「祝勝会」の三男様のスピーチ内容をなぜ動画でアップしないのか?

FPAや三男派の真実を明らかにしなさい!

やはり、摂理の中心人物は「三男様」ではなく「真の父母様」であり「真のお母様」だと私は思う。

いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。