FC2ブログ

Entries

2017年「分派侍JIN」の活動報告とご挨拶

2017年も今日で最後です。

最後の最後まで、私のブログを愛読して下さり感謝申し上げます。

私は今年の下半期からブログ活動を展開してまいりました。

そもそも、何で私が「分派侍JIN」として活動するようになったのか?

恥ずかしながらお伝えします。

今年の1月から始まったドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」がきっかけでした。



ゲラゲラ笑わしてもらったのと、私もあのドラマで変に触発されてしまいました。

私も何かスーパーサラリーマンのようなことをやりたいと思い始めたのです。

そして、何かやれる分野はないかと真剣に悩み始めました。

そして、とうとう見つけたのが、家庭連合や真のお母様に対して暴言を吐き活動している『分派』ブログを原理とみ言で成敗する為に活動してみようと、趣味的感覚で始めてみました。

活動していきながら、分派の情報などを知れば知るほど、どんどん彼らの虚偽の主張が見えてくるようになりました。

益々深みにはまってしまいました。

もっと、彼らが言わんとする主張を知りたい。そして、本当の真実を知りたい。私なりの「真実を求めて」いく行動へと移っていきました。

そんな気持ちに駆られ、ネット上に掲載されている記事などをいろいろと見ることによってわかってきた「真実と偽り」を私なりに発信してきました。

私が掲載した記事に対して、賛同的コメントもありましたが、非難のコメントがより多かったです。

また、ある時は憶測の記事を指摘され、間違った内容が伝わったことに対する謝罪の記事を掲載したこともありました。

私にとってこの半年間、スーパーサラリーマン「分派侍JIN」として活動できて、個人的に幸せな日々でした。

大きくは世界平和のために、小さくはブログ村の家庭連合内のカテゴリーに蔓延る、悪なる主張のブログを退治するという使命感に燃えて活動してきました。

私なりにとても充実できた時間でした。

そこで、2017年の半年間の活動で私なりに理解したことを総決算します。(箇条書きで)

◎三男様はもう家庭連合には戻らない
◎三男派は左翼勢力と手を結んで、家庭連合を倒すために必死である
◎三男派はUCI裁判でかなり不利な状況となってきた
◎三男派のFPA‐JAPANはFPA創設大会の記事をアップ出来ない事情がある
◎桜井家庭は根っからの三男派
◎お父様の指示、み言に不従順であった三男様
◎三男派はUCIを掌握した
◎三男様の幹部ブログ「パシセラ」が逃亡、ブログ記事削除。
◎その他

いろいろな「真実」がわかりました。

今まで知らなかったことを知ることができました。感謝です。

分派侍JINのブログを、今まで愛読して下さった方々に感謝申し上げます。

2018年は更に飛躍の年として頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたしいます。


いつも応援ありがとうございます。
【家庭連合】のボタンをお願いします!

左のボタンです。

665544311.jpg

【拍手】のボタンもお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。