FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

韓国ベストセラー作家著『預言』が日本上陸!「コリアンドリーム」がピンチ!

12月も残すところ、あとわずかとなってきた。12月2日に家庭平和協会の世界創設大会を行ったのにもかかわらず、未だに、FPA-JAPANの公式HPにはアップできず。いつになったら、歴史的創設大会の講演文の全文や映像をアップするのだろうか?真実は閉ざされたまま、新年を迎えてしまうのか?どうなんですか?桜井長男さん。ちなみに、公式HPはこちら(関連リンク

三男派は、最近、韓国のベストセラー作家の金辰明(キムジンミョン)氏の『預言』という小説が韓国内で脚光を浴びていたことで、危機感を感じているらしい。

その小説家に関して、以前記事を書いた。

韓国の一般社会で今話題の本は『統一教会の経典の秘密』ではなく『예언』である!

三男派も驚き!日本のNHKが韓国の小説家「金辰明氏」を注目していた!!

韓国では、有名なベストセラー小説作家として知られている人物である。ただし、家庭連合の食口ではない。そのような方が、真のお父様の統一運動を題材にドラマチックに描かれている。

122801.jpg

本の内容を紹介する。

「1983年9月1日、大韓航空機007便がソ連の戦闘機によって撃墜された。その事件で妹を失った崔智敏は、ソ連への復讐に燃えて立ち上がる。アメリカに渡り、ソ連に入る機会をうかがう智敏。しかし、スパイ容疑で逮捕され、ダンベリー刑務所に入れられてしまう。そこで出会ったもう一人の韓国人。彼はソ連の絶頂期にあって、驚くべき宣言をした。韓国、アメリカ、南米、ヨーロッパ、ソ連……。世界を巡りながら、智敏が目にした歴史の真実とは? 

本書は韓国のベストセラー作家である金辰明氏が、真の父母様が立てられた世界的功績に感銘を受け、執筆した小説の日本語翻訳版です。」(関連リンク

光言社では邦訳版発刊記念特売ということで、30%引きで販売しているらしい。(3月31日まで) (販売先はこちら

また、21ページぐらい立ち読みできるので、ちらっと見てもいいかも(立ち読みはこちら
もちろん、amazonでも購入可能である。(関連リンク

韓国のベストセラー作家の金辰明(キムジンミョン)氏の『預言』という小説が日本国内にいよいよ上陸。

2018年は日本国内で大きく脚光を浴びていくだろう!そして、お父様の今日までの歩みをより理解するうえでも、大いに活用されるだろう。真の父母様の真実を伝えるにはもってこいの本である。

今後、映画化も期待する。また、「預言」の紹介用の映像もあると伝道活動にもってこいである!

ところで、そのような、イケイケGOGOモードの家庭連合の雰囲気に御立腹なのか、家庭平和協会さんも負けじと、必死である。

2014年に三男様の南北統一の夢を語った「コリアンドリーム」それが、こちら。↓

122802.jpg

韓国内で、話題になり、2014年の大韓民国出版文化芸術大賞に選ばれた。↓

122804.jpg

しかし、2017年12月1日に三男様の「コリアンドリーム」の改訂版が出版された。それがこちら。↓

122803.jpg

「コリアンドリーム」の改訂版が出版されたにもかかわらず、韓国内では全く話題にされていないようだ。その悔しさゆえなのかはわからないが、韓国の代表であるネット検索サイトのDaumにデカデカと一面に広告を載せていた。皆さん、関心持って下さいと言わんばかりの頑張り。在庫処理するのに冷や汗たらたらなのか、その必死さが伝わってくる。それが、こちら。↓

コリアンドリーム広告

日本では三男様の「コリアンドリーム」より金辰明氏の「預言」のほうが内容的にも受け入れられるだろうね。そして、真の父母様の歩みを証できる貴重な本であろう。

「コリアンドリーム」の本で、真の父母様の歩みを直接感じることができ、証できる内容なのか?所詮、韓国内では話題になっても、日本では受け入れられないという現実。また、そのような内容である。

日本にはいよいよ「預言」が上陸して、活発化するようになる。それと比例して、三男派も「コリアンドリーム」で日本に上陸し、活動が同じように活発化するだろうと見ている。

書籍においても、「コリアンドリーム」「預言」か、その闘いが今始まったのである。

三男派の活動には要注意である!

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。