FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フジテレビ放映の核心は「桜田淳子氏」の最高メッセージ!

12月17日(日)にフジテレビで重大ニュースとして「家庭連合の単独取材」で合同結婚式を題材として放映された。

まず、映像を紹介する。



私個人的には、家庭連合の大勝利!というか、フジテレビさんそこまで「家庭連合」側の報道をしちゃっていいの?って気持ちになった。

完全に、フジテレビが家庭連合の合同結婚式に対する広報をしてくださったと痛感する。ありがたや、ありがたや!

特に、今回は70年代のアイドル「桜田淳子氏」を中心とした構成となっていた。1992年は本当に、「桜田淳子氏」が合同結婚式を挙げて、マスコミ界をはじめ、日本全体が統一教会をバッシングするというか、嵐が吹いたときだった。懐かしい。

あの、桜田淳子氏が4年ぶりの復活ライブということもあり、今年、少しマスコミやTV業界で話題となった。最近の若い世代はわからないかもしれないが、「桜田淳子氏」=「合同結婚式」という日本にとって衝撃的な事件であった。

その92年から25年後の2017年の「桜田淳子氏」は今どうしているのか?特に注目されるのは、92年の時に合同結婚式で記者会見で述べていたことと、25年後の今とでは、彼女の統一教会の、そして文鮮明・韓鶴子ご夫妻に対する信仰観の変化があったのかどうか?を問いただそうとしたのではないかと見ることができる。

彼女は、自身の講演会の内容を次のように述べていた。以下引用する。

私は、文鮮明先生を再臨のメシアであり、真のご父母様であることを信じ、疑わない者です。訓読祈祷会を行っています。み言葉を拝読し、その後、歴史、社会などさまざまなことを学びあう時間にしています。

彼女の真の父母様に対する信仰観は、25年経った今でも全く変わっていなかったことが判明できた。

だから、今回のフジテレビの編集はどう見ても、家庭連合寄りの構成になっていたとしか言いようがない。

そして、より重要なことはフジテレビというメディアを通して、桜田淳子氏が「真の父母様が誰なのかを証する」洗礼ヨハネ的使命で、電波を通じて発信できたことが何よりも大きな収穫であった。

昨年のフジテレビの内容とは更に飛躍した映像編集や構成となっていた。ただ、気になる点はいくつかはあったが、それはいつか書いてみる。それ以上に、今後、祝福式の意義、聖酒式の教理的意義などを紹介することができるとすれば、完璧であろう。

それ以上に、自由恋愛禁止よりも、純潔の重要性、貞操の重要性など真の家庭運動を前面に立ててアピールして、日本国民にメディアを通して、家庭連合の主張を伝えることができるならば、それに共感する若者から年配の方まで、支持層を広げていくことができるだろう。

今回の、フジテレビの報道には個人的に大満足である。

中立的立場での放送だと書かれていたので、ちょっと心配だなと思ったが、実際には中立的よりも、合同結婚式に対する認知度アップ、桜田淳子氏の不変の信仰観などが伝わって、とても、希望を感じることができた。

来年はどうなるかわからないが、2018年は更なる飛躍の年として、フジテレビさんに報道してもらえたらうれしい。

他宗教にはない「合同祝福結婚式」である。これは、「家庭連合」唯一のブランドであるので、今後、その「祝福」というものに対する真実を知る機会を多くの方々に提供できたらと思う次第である。

ところで、今年の祝福式の勝利のために尽力を尽くして来られたスタッフの方々に感謝したい。特に、二世祝福の担当だった方、すなわち、桜井長男に感謝したい。彼が副局長として、2017年9月末まで全力投入して歩んでくださった故に、素晴らしいものが出来たと思う。全国を飛び回り、講義したり面接したりいろいろなことをされてきたのだと思う。その努力は大きく評価されるであろうし、地にこぼしてはならない。

ぜひ、気持ちを新たにし、もう一度、お父様が下さった「原理講論」に立ち返って、0から出発されてはどうかと提案する。

もう一度深く、神様と真の父母様、み言と向き合う時間をお勧めする。特に、清平40日修練会はいいらしい。霊肉共に出発して、2018年は今まで歩んできた実績、功績で更なる飛躍となっていけたらと期待している。

ユーチューブで放映された部分で「桜田淳子氏」を中心としてキャプチャーする。参考までに。

122501.jpg

122502.jpg

122503.jpg

122504.jpg

122505.jpg

122506.jpg

122507.jpg

122508.jpg

122509.jpg

122510.jpg

122511.jpg

122512.jpg

122513.jpg

122514.jpg


三男派のFPAでは開かれた「祝福結婚式」はできるはずがない!
さらに、原罪清算できる「祝福結婚」もできるはずがない!
FPA団体に騙されるな!


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。