FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三男派の主張で「UCI裁判」に至るまでを時系列整理

12月2日(土)は三男様の大きな勝利的出帆式となった家庭平和協会。いまだに、公式HPでは写真も記事も動画も何もアップされていない。一体どうしたことか?記事のアップが遅くなればなるほど、更に関心が高まってしまう。どうしてなんだろう?とね。

ちなみに、桜井長男が述べていた「お父様の生涯の歩みに触れる辺りから、顕進様は何度も言葉を詰まらせ、涙を拭われました」や三男派ブロガーの「顕進ニムは泣いていた。わたしも泣いた」の真実を早く明らかにしてほしいものである。(関連リンク)待ち遠しくてたまらない。ちなみに、FPAの公式HPはこちら(関連リンク

ところで、「UCI裁判」に至るまでの三男派(櫻井長男・櫻井副会長・統一教会の分裂)の主張を根拠として、時系列で整理してみる。
時系列で、年月日が重なる場合などもあるので、次のように色分けすることにする。

青色は「統一教会の分裂」の主張
茶色は「桜井副会長」の主張
赤色は「桜井長男」の主張

この時系列は、UCI裁判に関連するようなものだけを抜粋することにする。2009年~2011年までである。

出典資料は「統一教会の分裂」(リンク)「櫻井長男」(リンク)「櫻井副会長」(リンク

2009年3月8日
 文顯進UPF及びGPF会長停職
 束草で偽の霊界メッセージをもとに亨進様をトップとする体制が決定
 束草事件 霊界メッセージ、「組織の中心は亨進様」/お父様のみ言、”顯進は1年、活動休止せよ”

2009年6月1日
 創始者が天宙清平修錬苑3階で、UCI理事長を文顯進から金起勲に代える人事を断行
 
2009年07月09日
 UCI理事の金孝律・朱東文はお母様の同意の下、既存の理事5名に2名(善進様と金起勲)を追加するため理事会招集。
 他の理事が応じず失敗


2009年7月22日
 文顯進様、朱・金氏UCI理事解任

2009年12月10日
 文顯進はフィリピンを訪問してGPC(GPF)を強行
 お父様の許可を得られぬままフィリピンGPC決行
 顯進様、お父様に不服従(許可なくフィリピンGPC結構)

2010年4月27日
 UCIの名称と目的を改正する書類に文顯進UCI会長とダニエル・グレーUCI事務局長が署名

2011年5月11日↓ 
 国進様、UCI訴訟開始

2011年5月25日
 お父様、真の父母様宣布文発表、”UCIを返還せよせよ”

彼らの主張を時系列で整理することで、今まで見えなかったものが見えてくるはず。

今後、この「UCI裁判」に至るまでの出来事を時系列しながら、解説していく。

三男派の隠された真実を暴露する!

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。