Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FPA(家庭平和協会)内の内部崩壊の現実

12月2日はいよいよ韓国でFPA創設大会を開催するらしい。

ところで、日本の三男派支持層の中ではFPA(家庭平和協会)に対して二分化された意見が見受けられる。

ちなみに、FPA(家庭平和協会)の日本での法人は一般社団法人である。同じように、GPFも日本での法人は一般社団法人である。GPFなのかFPAなのか?どちらがより重要な団体なのか?三男派支持層の中でも混乱状態が続いている状況である。

そのことがよくわかるのが、家庭平和協会の「評議会のブログ」が率直に意見を述べているので参考になる。注目すべき記事は「どーしょーもない、ニッポンのGPF」で述べられている。

一部引用する。

FPA(家庭平和協会)に対する批判である。

「ニッポンでは、GPF より FPA のほうが盛んにして重要のようや。なんでなん? そう、まだまだ宗教枠から抜けきれずにわけのわからへん運動しようとしよるからや。そう、未だ嫌がる統一教徒らの中に入って、あーでもないこーでもないと言うてる。ブログ村でそれがよう出てる。」

FPAなんかより、GPFのほうが重要なんやけどな! GPFあってAKU、GPFをステップにAKUがほんまの意味で生きて行くねんけど、、、せやから、GPFが要で、そんな重要なGPFが、のらりくらりとサタンに高笑いされてんねんから、今更ながらニッポンがおかし言われるそのまんまを歩んでるわ!そんでもって、FPAで更にぐっちらぐっちらして、GPFが空になって、、、どうなんねやニッポン!

現在のGPFに対する憂いである。

GPF で常勤してるんは、ハンダと言うガキと在日の女性だけで、なんでも噂によると、ハンダと言うガキの稚拙な発想に在日の女性は振り回され、わけのわからへんニッポン固有の発想からくる「おもてなし」と言ったお遊びのようなもんをしてると言う。 世界にはばたく天下のGPFとならなあかんとこが、おもてなしではばたこうとしとるんか、はばたくどころやない、オラが村の祭り(フェスティバル)感覚で、統一教のように遊び感覚でやったと言った実績で満足してるようや。せやから、ニッポンのGPFの代表代行のガキは、桜井のガキに勝るアホさかげんやそうや。統一教さながらの臭さを発し、脳天気かと思えば、ガキ特有の宗教教条に拘る傲慢な奴と噂されてるほどや。・・・GPF言うたら、あの顕進任の世界的基盤になるとこや。すっとんきょうなとこを向いて、自分の意気込みである空絵事を言うて、お遊びのような、学生のサークルのようなことして、それが韓半島と絡むと思い込んでるんやろ? 摂理的逆行をしてるとは思うてへんガキそのものなんやろ?

日本GPFの日本主催行事は年に1度だけだった。ブログであるように「おもてなし」フェスティバルだけだった。それだけの行事に対して、批判の嵐である。

また、FPAに対しても痛烈な批判である。すでに、家庭平和協会内での内部分裂を証明している。

時すでに、内部崩壊状態のFPA-JAPANであった。

FPAの設立目的は生前お父様が「家庭連合」を通じて成し遂げようとしたことを目標としている。別の言葉を言えば、「祝福」を通じた理想家庭の実現である。今後、FPA主催の偽祝福式が開催されていくのかもしれない。神中心の平和家庭祝福式とでも仮称しておこう。そのようなことを行う兆しが見える。

そのターゲットとして、まず、祝福家庭を今後さらに揺さぶりかけてくることが予測される。

やることなすこと、全てはダミーであることは言わんと知れている。

お父様が生前に 「顯進は私が前に立たせているのです。立たせることで、先生より前面に押し立てて報告するなというのです。わかりますか。何のことか? 統一教会から党派をつくる輩(分派)になります、党派をつくる輩(分派)。党派をつくる輩(分派)です、わかりますか? 」(マルスム選集323-91~92、2000年5月31日)

と危惧されていた内容が、いよいよ現実のものとなってしまったのである。

家庭平和協会は「家庭連合から党派をつくった輩」となった証明である。これ以上の説明は不要である。残念極まりない。


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。