FC2ブログ

Entries

本山長男へ、オヤジさんに伝えてあげて!神山氏に対する忠告のみ言

名門本山家庭のオヤジを救え!

昨日の記事「「名門本山家」の『オヤジ』を落としたのは「誰」だ?」で、777双の東森教氏に騙されてしまったということを暴露した。

11月25日に「○山オヤジの息子達への警告、見苦しいだけ」という記事を書いた時に、私にコメントを残したコメント名「花火と案」のみが反応した。ちなみに、ホスト名はaichieastであった。ひょっとしたら、愛知県の名古屋からコメントを残した人物だとしたら、コメント名「花火と案」は「東森氏」かもしれない。

11月27日の記事に対するコメントも出来ないぐらいに、図星だったのかもしれない。まあいいとする。

ところで、本山長男はオヤジさんに2011年1月2日の愛勝日の名節で、お父様が神山氏に対して忠告されたみ言をきちんと伝える責任がある。

映像をアップするが、PCだと通訳の声が小さく聞こえると思う。しかし、スマホでYOUTUBEを見ると、通訳の声がよく聞こえる。

お父様が神山氏に何と忠告していたのか、重要な箇所だけ書き出してみた。時間も記すので、きちんと見て、オヤジさんに見せてあげて説明してあげなければならない。

https://www.youtube.com/watch?v=41jeBS9g7gg

112801.jpg

(55分21秒~55分34秒)
神山、日本の国は3分の1は使えないようにしたのは神山が先生に侍ることができず、先生を忘れてしまった。」

(56分17秒~27秒)
日本が5分の1、5分の3をダメにしてしまった。神山。山。かみやまみか。三番目の偽りが神山。逆になって、かみやまだからみかだろう。かみやみ。この最初の時と、内容。」

(56分47秒~)
なぜ、先生について行って、郭ジョンファンについていって、誰だ、顯進について行って、全部父母様の代わり、全淑の名前がよいからといってついて行った。それ、したのしてないの?したのしてないの?」

(59分28秒~1時間00分05秒)
日本人、正直に手を上げなさい。日本の人たち、半分以上、日本人です。神山の話を聞いてはいけない。聞くの聞かないの。神山、立ちなさい。私が話した話を聞くの、聞かないの。私が今日、あなたが話す内容、私(神山)の話よりも先生の話を聞きなさいと言いなさい。出来ないの出来るの。

https://youtu.be/41jeBS9g7gg 

画像の埋め込みが出来ないので、リンクだけを張っておく。

お父様はすべてを見破っておられる。今後、神山氏が日本にとって偽りの主張をすることを。
神山氏に対するお父様の忠告をもし、知っていたならば、オヤジさんはこのようなことにならなかったのかもしれない。

お父様のみ言すら、オヤジさんが受け入れなくなったら、完璧にUCIの主張を丸のみしてしまった状態だ。末期状態だ。
お父様の神山氏に対する生前の忠告に対して知らなかった、聞いたことがなかったと言われないように、しっかり伝える責任が長男にはあるのではと思って、記事にした。参考までに。


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。