FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

家庭連合に「南米のムーニスタ国家メシヤ」なんて存在したかな?

自称「南米のムーニスタ国家メシヤ」を名乗る三男派ブログ「ある先輩家庭の手紙

最近、ブログで威勢のいい記事を上げているが、そろそろD-DAYが近づきまっせ。

2017年11月19日の記事「第20弾/寝ても覚めても "D-Day"、「独生女論」はサタンが放つ罠である!」は寂しさゆえの記事なのか、私を構ってほしいとわざわざ自己アピールですかね。読んでるこちらも泣けてくるよ。

11月19日の記事に一部を引用する。

『「ナニ、昨日(11/18)は渋谷/松濤本部で “国家メシア集会” があっただと・・・当日、渋谷に居たのだ。・・・拙者に、その「国家メシア集会情報」を伝えないでコソコソ秘密にしてというか、、こんな小男の拙者に何をビビっているのだね。「見るな、聞くな、言うな、触るな、行くな!」ではないだろう。」』

777家庭の○山さんは「南米のムーニスタ国家メシヤ」であって、まだ、「中南米/ホンジュラス国家メシア」だと勘違いしているのでは? 未練がおあり???

2017年9月3日にシエトルでFPA総裁の三男様が語られたことを忘れたんですか?

FPAは今後UCとは無関係の立場に立って行く。中間位置は意味がない。

2017年11月8日に○山氏は決意表明を威勢よくしていましたよね!「第17弾/寝ても覚めても "D-Day"、、O分封王&T会長糾弾と私の決意表明。

決意というものは、言葉ではなく実際に行動で示してもらわないとわからないな~

11月19日の記事で、俺に国家メシア集会情報を伝えずにコソコソ秘密にして行いやがってと言うような恨み節、大人げない。11月8日に記事での決意表明は12月2日のFPA創設大会のD-DAYに向けた決意だったのではないの?すなわち、「家庭連合」を脱会して、「家庭平和協会」に入会して活動するっていう決意表明だったのでは?

FPA総裁の三男様も「中間位置は意味がない」とおっしゃっているぞ。

そろそろ、その決意表明を形で示してもいいのでは???

10月7日の記事「第11弾/寝ても覚めても "D-Day"、拙者への【通知文】にお応えします! 」では本部からの通知文を堂々と記事で告知していた。

その部分を引用する。

「貴殿が今のままの考え方や行動を続ける以上、当法人ないし世界本部としては、貴殿に対し国家メシアの資格剥奪、家庭連合からの除名という、厳然たる処分を執らざるを得ません。もし今までの貴殿の歩みに対し、その信仰的過ちを悟り、深く反省することによって、今後は世界本部や当法人の方針に従い、UCIと決別する意志があるようであれば、その旨を本書面到着後 1週間以内に文書にて回答してくださるようお願い致します。そのような回答がない場合には、近日中に上述した厳然たる処分を取らざるを得ないということを、ご承知おきくださるようお願い申し上げます。」

それに対して同じ記事内で次のように述べていた。引用する。

今後は来春辺りからは経済にゆとりを生み出したならば、愈々世界巡回を決意し、しかし相変わらず自費で "FPA活動" に本格的に勤しみたいと考えております。

この件は今どうなっているんだ???

本部はどのように対処しているんだ???

問題視していないのか?これが家庭連合の先輩家庭の模範的信仰姿勢なのか?
ほったらかしでいいのか?ガン細胞は早期発見、早期治療で癌細胞の繁殖を抑えられる。
○山は多大なる悪影響を及ぼしている存在である。
先輩家庭や国家メシヤという立場を理由に、信仰の幼い兄弟姉妹に間違った情報を垂れ流し続けている。許せない。

10月15日の記事「第12弾/寝ても覚めても "D-Day"、【通知文会談】のレポートをします! 」では、家族の事情を語っていた。

記事の一部を引用する。

今回の通知文の件で、私の家族内では大波紋を呼びました。・・・とうとうその内、三男坊が『 "除名処分" という手段は組織の論理のみを優先させ過ぎていて、真の愛によって神の下の人類一家族世界を築くという家庭連合のあるべき道からは逸脱し過ぎている。一世/本人だけでなく、二世/三世をも巻き込むことになる。特に、先に聖和して尾瀬霊園で眠っているお母さんと、お父さんが一緒に入れなくなるのは絶対に許せない。お父さんは、お母さんと一緒でないとダメだ!』と真剣に感じたらしく具体的に行動を起こしてくれました。ここでは明かせませんが、いろいろと働きかけをしたようです。

一連の記事を読む限り、父親は家族全員に「FPA(家庭平和協会)」へ勧誘しているように見えるが、果たしてその成果は???

ところで、777双の○山氏は今後どうするんだろう? 選択肢は4つ

①自らの意志で「家庭連合」を脱会し「FPA(家庭平和協会)」に入会してムーニスタ国家メシヤを頑張る!

②自らの意志と関係なしに「除名・国家メシヤはく奪」され「FPA」に入会しムーニスタ国家メシヤを頑張る!

③「家庭連合」を脱会せず、「FPA」に入会し、ムーニスタ国家メシヤを頑張る!

④「家庭連合」を脱会せず、「FPA」にも入会せず、ムーニスタ国家メシヤを頑張る!

まあ、結局は自称「ムーニスタ国家メシヤ」は頑張ることだろう!彼の最後の生きがいだからね。

しかし、これだけは言っておく。

2017年9月3日にFPA総裁の三男様が「FPAは今後UCとは無関係の立場に立って行く。中間位置は意味がない。」 とおっしゃったことを忘れてはならない。

D-DAYまであとわずか。心の準備は出来ているのか?本当に後悔はないのか?

息子たちは何と言ってるのか気になって仕方がない。

決意表明を自分自ら行動で示せ!「家庭連合」なのか「平和家庭協会」なのか二つに一つだ。

除名されたという汚点だけは、今後のためにも避けたほうがよさそうだ。歴史の記録に永遠に残るから。

その選択を迫られているのはムーニスタ国家メシヤである○山氏であることを忘れてはならない。

困った時は長男の言うことにも耳を傾けて見ることだな。

○山長男は立派だね。統一家の誇りだ。
頑張れ!長男!親父を救い、名門家庭になるのだ!
期待している。

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C640] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C638] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。