FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FPA正会員からの「批判」を逃げるFPA幹部達

FPA(家庭平和協会)は今まで、家庭連合批判で尽力を尽くしてきた。

ああだ、こうだとのらりくらり述べても、誰もなびかない「櫻井長男」のブログ。

結局何なの?どうしたらいいの?あなたのように家庭連合を飛び出して、どうすることがいいの?

家庭平和協会へ行きましょうとの勧誘もなければ、何もない。まあ、彼自身が「家庭平和協会」の魅力を感じない証拠であろう。

第一、彼はFPAでは新米の立場。弟が今まで先頭でやってきただけであって、彼は「家庭平和協会」が魅力ある団体であり、摂理的に重要な団体だから移動しましょうとは言っていない。

ましてや、彼はそもそも「家庭連合」を脱会したのか?または、今後「脱会」して「家庭平和協会」に入会するのかが注目されている。
しかし、信仰の世界というのは、周りの食口や兄弟姉妹を見て歩む道ではない。神様と真の父母様を信じて歩む道である。

顯進様!顯進様!と慕う気持ちはわからないわけでもない。しかし、顯進様は救世主、メシヤ、再臨主、真の父母、万王の王なのか?来るべきお方なのか?人類が待ち望んだ方なのか?生命の木なのか?疑問である。

どこまでも、顯進様は真の父母様の直系の子女様である。祝福家庭も真の父母様の子女である。同じ子女であるからこそ、カイン・アベルという関係を形成することができるのである。

今まで、三男派は散々「家庭連合批判」で一生懸命になりすぎていた。一番肝心の、FPA(家庭平和協会)の正会員を大切にしていない模様である。不満があちらこちらのブログで最近目立つようになってきた。

三男派を支持していたブログでもチクリとプチ批判をFPAにしていた。

特に、最近注目するブログはブログ村カテゴリーの「評議会のブログ」である。ブログ主は熱烈なるFPA正会員であり、一生懸命、FPA内のカテゴリーで活動している唯一のブロガーとも言える存在である。評議会のブログこそ、FPAの正会員としての生の声であり、叫びに聞こえてしまう。

11月16日の記事「根っからのニッポン風統一教徒や。」も鋭い視点でFPA幹部を斬りつけている。

その中で、櫻井兄弟に対する痛烈な批判は厳しいお言葉だ。

統一教から離れ、断言的なものの言い方で、統一教を批判するFPA系のもんらの根底には、お上制度の軸を変える言うもんはなく、お上を変えるだけの思考能力しかない。 現に、FPA系のブロガーは、統一教のカテゴリーに巣喰い、統一教徒の改宗的宣伝工作してるかのようや。なんでも桜井のガキ2匹にお上権威主義を利用して、こっちの水は甘いぞと言うてる。 自分らのFPAに対する議論をする気がない。まして、GPF、AKU なんぞ眼中ないようや。

どうするんですか?

今後、「FPA-JAPAN」をどのように運営していくんですか?

創設前から、日本内でFPA正会員の不満勃発現象。FPAの内部崩壊である。

もう、すでに、統率力を失った団体の行く末はほったらかしである。個々人の永遠の生命などは無関心。
ブログで自分勝手に好きなことを言うだけの無責任団体。

GPF-JAPANもろくに運営できていないくせに、あれやこれやと手を広げ過ぎ。最後には、FPAの正会員から罵倒の嵐。

情けないったらありゃしない。 早く、FPAの内部からしっかり教育して固めないと。何やってんの?

恨み晴らしの団体レベル。そんな団体に誰が行く?

ちなみに、櫻井長男はネタが切れたのか、再度、「二世の兄弟姉妹の皆さんへ」という以前のメッセージを再度投稿。

結局、誰もついて来ないという虚しさゆえの行動に過ぎない。櫻井長男はどこまでも錯覚している。自分が行けば、家庭連合に大きな衝撃と、動揺が巻き起こり、多くの人々がついていくだろうと想定していたに違いない。

しかし、何の変化もない。どんどん、彼は暇になってくる。それとともに、彼自身の心の中に、悲しみと苦しみと葛藤が増えてくるだろう。そして、家庭連合では毎回、三男派の講演会などがあれば、公文を出して、圧力を更に強めているように見える。

北朝鮮対策と同じである。「対話」を通じた解決は三男派とは無理である。となると、まずは、圧力を更に強めていく以外ないだろう。今後、ますます、FPAは窮地に立たされていく。苦しくなっていく。そんな団体に誰が心から行きたいと思う?

自分たちの団体に誇りを持つことも、語ることも出来ない連中に「家庭連合やお母様」を批判する資格はない。
まず、FPAの正会員の「評議会のブログ」のブログ主を教育し、理解させることから始めなければならない。

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。