FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

中米の「バルバドス」で「世界平和議員連合」の設立大会

真のお母様が、「世界平和議員連合(IAPP)」を創設されて、各国で創立大会を開催している。以前は、インドでの内容を伝えたが、今回は中米の「バルバドス」という国での「世界平和議員連合」の創立大会の様子を伝える。

1117020.jpg

中米バルバドスの「世界平和議員連合(IAPP)」設立大会が2017年9月23日、首都ブリッジタウンにある国会議事堂内の委員会室で開催され、国会議員、NGO指導者および平和大使など約30人が参加しました(=写真)。テーマは「恒久的平和を確立するために、指導者が責任をもって平和を創り出そう」。

最初に、UPF中米&カリブ海地域の梁昌植会長が世界各地で進むIAPPの設立状況について報告しました。

その後、同国のマイケル・カリングトン下院議長とデニス・ケルマン住居・国土・農村開発大臣が基調講演しました。ケルマン大臣は「IAPPはわが国が平和、民主主義、持続可能なコミュニティづくりを推進するための活力となり、それをサポートするものとなるだろう」と、IAPPの今後の展開に対して、期待感を示しました。

午後には、UPFバルバドスの主催で国連「国際平和デー」を記念する行事「ピース・ウォーク」が行われ、地元のライオンズクラブやキリスト教会に加え、大会参加者も参加しました。先導したバルバドス国防軍音楽隊によるドラム演奏に合わせ、参加者は平和を呼び掛けながら、市内を行進しました。 (関連記事

「国会議員連合(IAPP)」のことをあまり知らない方は次の動画を見ておいてくださいね。



ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。