FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三男派の「積弊清算」?『未来のビジョン』が見えない

韓国の極左政権である文在寅政権は「積弊清算」を淡々と行っている。

「積弊清算」とは、韓国の保守系政権であった李明博(イ・ミョンバク)、朴槿恵(パク・クネ)両政権時代の政府高官らによる「不正」を糾弾することである。(関連記事

 ここ最近、李明博政権時の世論工作疑惑として韓国の元国防相を前国家安保室長の金寛鎮(キムグァンジン)容疑者(68)を、軍刑法違反(政治への関与)などの疑いで逮捕した。(関連記事) 

 保守系団体に対する徹底的な糾弾活動を展開している状況である。

そんな中、東亜日報では「文政権の積弊清算、「未来のビジョン」が見えない」と述べるぐらいである。(関連記事

文在寅政権と三男派が行っていることって、何か通ずるところがある感じがした。

最近、ブログの読者が下降気味のまだ「真実を求めて」旅に出て行方不明になっている櫻井長男が記事を上げてぶつぶつぼやいていた。

訴訟問題です。これは私たちの内部抗争を法廷にまで持ち込むようなもの・・・・」と恨み節のようなことをたらたらと述べている。

文政権の「積弊清算」のまね事のように見えて仕方がない。「家庭連合」の幹部に対する「不正」を糾弾するかのような行動。

または、文在寅大統領のように盧武鉉大統領の恨み晴らしの為に「積弊清算」の政策を進めている如くに、(関連記事

三男様が長子の座から追い出された親分の仇のような恨み晴らしで、彼はブログで愚だ愚だとつぶやいているようにも見える。

まね事なのか、左翼政権の議員達とお友達なので、政策に似通ってくるのかもしれない。

やはり、東亜日報で文政権は「未来のビジョンが見えない」と述べていたように、三男派の団体も同様に『未来のビジョン』が見えない。

一生懸命、櫻井長男は自分の思いをダラダラと述べているが、確固たる『ビジョン』がない。

彼の記事を読んでも、希望がわかない。なぜならば、「家庭連合」に対する批判だけでなく、「真のお母様」に対する批判行為までも平気でする人物であるからだ。

彼はいったい何者だったのか?家庭連合に幹部として存在しながら、情報を三男派に渡すスパイだったのか?

君らの『ビジョン』は何だ?平和のビジョンは何だ?提示してみよ!

君の主張には『未来のビジョン』が全くと言っていいほど見えない。

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。