Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三男派「不支持」の韓国の国防委員長

韓国の国会内には国防委員会が存在する。韓国の安保に責任を持ち、特に北朝鮮問題においては、日米韓の強固な同盟関係の構築が急がれている。

だが、トランプ米大統領が訪韓する11月7日~8日にソウル地域に最高レベルの非常令を出しているらしい。左派系による反米デモ集会や保守系団体による歓迎集会が行われ、韓国のソウル内は最高レベルでの警備体勢だそうだ。(関連記事

1221lll.jpg

ましてや、文在寅大統領は9月の日米韓の首脳会談で「韓国は日本の同盟ではない」と宣言しながら、日米韓3カ国の安全保障の協力が軍事同盟に発展することの拒否宣言を行った。(関連記事

確かに、日本における過去の教訓から学ばなければならないことはあるかもしれないが、それ以上に脅威的存在は核保有国家の「北朝鮮」の問題である。北朝鮮の暴走を食い止めるためには、強固な日米韓の同盟関係の構築が急がれている時ではないかと考えてしまう。

しかし、文在寅大統領を始めとして、与党の左翼勢力の韓国安保政策に真っ向から対抗している政治家がいる。

彼の名は「金栄宇(キム・ヨンウ)」と言い、政党名は「正しい政党」の国会議員である。金栄宇氏は現在、韓国国会の国防委員会の委員長を務めている。彼は、「8月28日の北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、トランプ大統領と安倍晋三首相は52分間におよぶ電話会談を行ったが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領とは会談しなかった」と説明し、「朝鮮半島の安保問題において韓国を除外する『コリア・パッシング』の現実化」だと指摘した。(関連記事

また、8月28日の北朝鮮によるミサイル発射を受け、文大統領は8月29日に大統領府で緊急会議を開いたが、その翌日からは当初の予定どおり6泊7日の日程で夏季休暇に入った。 これに対して、金栄宇議員は「大統領にも休暇は必要だが、このような緊迫した状況で友邦国との電話一本すらできないことをどう受け止めればよいのか」と批判した。(関連記事

高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備をめぐっては、金栄宇議員は「米国が韓国国民を守るために配備すると言っているのに、環境問題のために環境影響評価を実施しなければならないと主張すれば米韓同盟を正常に維持することはできない」と主張している。(関連記事

しかし、左翼派の与党勢力は高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国配備に対しては「検討していない」と述べている。(関連記事)理由は、「韓米日3カ国の安保協力は軍事同盟には発展しないとの認識」以上に中国に対する安保憂慮の故である。(関連記事

アメリカ大統領が韓国に訪問。そういう中で、韓国内の安保情勢が真っ二つに割れている状況である。

そんな韓国内で韓半島を中心としたリベラル派と保守派の安保対立の中、強固な韓米同盟を主導しようとする国会議員が金栄宇議員であり、国防委員長である。

その金栄宇国防委員長が支持する団体は「三男派のFPA」ではなく、「家庭連合」である。

2017年9月8日に韓国の清平で行われた「天地鮮鶴苑」の起工式で金栄宇国防委員長は祝辞を下記のように述べた。

211adf.jpg
(天地鮮鶴苑の祝辞を述べている韓国、国防委員長の金栄宇議員)

『「北朝鮮の第6回目の核実験など、国内外の危機の中で大韓民国と周辺諸国の動きを見抜く目が必要だ」と述べた後、「南北統一と世界平和のために献身してこられた文鮮明・韓鶴子総裁の「ために生きる人生」で、その答えを発見することができる」と語り、「南北の和解と統一を準備して来られた文鮮明・韓鶴子総裁の平和ビジョンと実践が私たちの時代に明るい光となっている」と評価した。 続いて「天地鮮鶴苑を通じて平和の文化を広めるための平和の使徒が多く誕生してほしい」と強調した。 』(関連リンク

44dd.jpg


また、家庭連合のNews Onlineでは次のように書かれている。

世界平和のために献身してこられた真の父母様の生涯を称えながら、「(天地鮮鶴苑が)完成すれば、より多くの人たちが訪ねてきて、美しい自然環境を楽しみ、地球村の平和ビジョンを共有する生きた教育の場となると確信します」と述べました。」(記事リンク

北朝鮮に対して、韓国の国防に責任をもっている国防委員長である「金栄宇」保守派議員を支えている団体は「家庭連合」であり、金栄宇議員も「家庭連合」の統一運動を支持していることがわかるのである。



ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。

665544311.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。