Entries

分派侍の任務遂行状況及び感謝表明

おはようございます。
今日は日曜日の聖日を迎えましたね。皆さん、家族そろって手をつないで所属教会での礼拝に参加して新たな1週間を頑張りましょう!
まず、私のブログ読者の方々に感謝を述べたいといと思います。

私はあることをきっかけに、2017年6月10日の夜、分派侍JINとしての業務遂行を行う決意をし、ブログに掲載してきました。

今日は6月18日の日曜日。ブログ開始から1週間しか経っていませんが、家庭連合人気ランキング OUTポイント順がなんとNO,3という銅メダルを頂いたことに感謝申し上げます。すべて、皆様方の故であります。心より感謝御礼申し上げます。

今後とも、頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

そこで、まず、なぜ私がこの分派侍JINの活動を行うようになったのかをお話しします。

私は祝福家庭であり食口です。2009年あたりからの統一家の状況を見ながら胸痛めてきました。そして、その真実を追求したい思いで、情報を求めていました。しかし、真実の情報は一般的な媒介体では流れてきませんでした。だから、ネットを通じていろいろな情報に接するようになり、私の心も、ある時は、文顯進様の言っておられる主張が正しいのではないかと思ったりもしました。
そうするうちに、文亨進様が世界会長として活躍していきながら、国進様などのみ言を通じて、文顯進様の主張は間違っているだろうとは思いましたが、実際のところ、私の深い心の中に腑に落ちない内容が残っていました。そうしているうちに、真のお父様がご聖和されて、真のお母様が中断なき前進を宣布されながら、家庭連合を引っ張って行かれました。そういう状況の中でも、私はいろいろ解決できないもやもやがありながらも、それでも、真の父母様を信じて、現在も家庭連合にて信仰生活をしている単なる食口です。教会に通いながらも、私の心の中では、現在の真のご家庭の状況を自分なりに消化できませんでした。そして、原理的にも理解できませんでした。かといって、教会を去ることはしませんでした。そうしているうちに、2016年にばったり偶然と本部が運営している真の父母宣布文サイトに巡り会えたのです。そのサイトの記事を読みながら、私なりに今の真のご家庭の状況を原理的に理解することができ、今まで腑に落ちなかったすべての内容を気持ちよく整理してくれた善なるサイトでした。このことがとても私にとって転換点となりました。

そして、2017年6月10日にブログデビューをしました。私は今まで、ブログを立ち上げたことも、書いたこともありませんでした。見るだけであり、自分は自分の意見を発信する側になんて立てるはずもないし、誰も読んでくれないと思っていました。しかし、宣布文サイトの「統一教会の分裂」に対する記事を読めば読むほど、UICの主張が一体なんであったのか?2009年頃にはわからなかった私の疑問が全て解決されたのでした。だから、私はブログ立ち上げ及び分派侍JINとしての任務遂行を決意したのです。

この家庭連合ブログ村の表向きは現在一位「いつも私のとなりに神さま」です。これは「INポイント順」でのランキングです。しかし、「OUTポイント順」では10位なのです。これは何を意味しているのかというと、「INポイント」とは「いつも私のとなりに神さま」のブログを通じて記事の最後にを押してブログ村に入った人の数がNO。1という意味なのです。そして、「OUTポイント」とはブログ村を通じて、「いつも私のとなりに神さま」の記事を読んだことを言うのです。だから、ブログ村を通じて記事を読んだ人は結論的には私よりも少ないということが言えるのです。私はこのようなシステムになっていることを知らなかったので、知らない人もいるだろうと思い書かせていただきました。

なぜ、このような話を書くかと言えば、「OUTポイント順」では1位から10位までずらっと家庭連合ではない分派関連の記事で埋め尽くされていてるという現実なのです。そして、食口はこの記事を通して何か情報を得ようとしているのです。私がそうだったからです。だから、ブログ村で私が「分派侍JIN」として活動することで、分派の主張をまともに鵜呑みにしようとしてしまっている状況から「原理とみ言」でもって切り込んでいったというわけです。

1週間の任務を終えて、結果をみると「OUTポイント順」で3位というランキングまで上がっていたのです。このことは、多くの食口が真実の情報を求めているという現れであるのです。

私はそのように見ています。よって、「INポイント順」では「いつも私のとなりに神さま」が頑張ってもらい、「OUTポイント順」では「分派侍JIN」が活躍すれば本当の意味での、家庭連合のブログ村になるでしょう。私は今後ともブログ世界の「平和軍・平和警察」のような使命感をもって頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

もし、共感を持っていただける方がおられましたら、下のボタン「家庭連合」を押していただければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C58] 災いにならないように

騙されて乗せられて、正しい人を迫害して子孫に災いを残すようにならないよう気をつけてくださいね
  • 2017-06-18 13:44
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C59] tomutomudさんへ

これを見てどう思われますか?
http://trueparents.jp/?page_id=880
  • 2017-06-18 15:12
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C61] お父様が造られた基盤

お父様が造られた基盤はすごいですね!

そして苦難の路程をお父様と共に歩まれたお母様は素晴らしいです

あとは、ご子女様を一つにして、分裂した統一教会を統一させるだけですね!
  • 2017-06-18 16:13
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C63] まさにその通り

まさにその通り。
このことからお母様を貶める事はサタンの策略である事が分かります。

聖霊を汚す者は決して許されないのです。
  • 2017-06-18 16:52
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C65] 悪いのは

悪いのは顕進様を追い出した幹部ですよ!
  • 2017-06-18 18:04
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C68] 質問

その追い出した幹部は誰ですか?
そしてどのようにして追い出したのですか?
それはあなたの推測ですか?
それともちゃんとした根拠と動かぬ証拠がありますか?
  • 2017-06-18 18:51
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C73] 誰が追い出したか?

資料は探せばあります

ご自分で見つけてください

私はしばらく旅に出ます

戻る頃には、みんな仲良くなっていることを願っております
  • 2017-06-18 20:50
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C75] Re: 誰が追い出したか?

UCIはこのパターンである。苦しくなったら、旅に出てしまうんです。

すなわち、逃げている証です。

彼らは分裂していると主張していますが、そうではありません。

彼らは逃げているのです。だから、分裂しているのです。

こちらは、手を差し伸べているのです。しかし、彼らはそれを払いのけて独自の道を進んでいるのです。

だから、FPA?(家庭平和協会)などの団体を新しく設立して何かを企んで行動に移すのです。

皆さん、今後、騙されないでくださいね。そして、今年は家庭平和協会の動きを注視しなければなりませんよ。

サタンの属性は隠れることだから、何か情報があったら、互いにアップして動きを互いに把握しあいましょうね。

では、


> 資料は探せばあります
>
> ご自分で見つけてください
>
> 私はしばらく旅に出ます
>
> 戻る頃には、みんな仲良くなっていることを願っております
  • 2017-06-18 22:16
  • 分派侍JIN
  • URL
  • 編集

[C76] しっかりとした事実

tomutomudさんへ
それはちゃんとした根拠と動かぬ証拠は提示出来ないという意味に取ってよいのですね。

つまりは推測や思い込みの域を出ていないという事ですね。

JINさんの書かれた「はたして追い出されたか?」の記事は非常に分かりやすいです。
それを否定するにはちゃんとした根拠が必要だと思います。
  • 2017-06-18 22:26
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C77] Re: しっかりとした事実

み言の騎士さんへ!

コメントありがとうございました。
み言の騎士さんの励ましのコメントを頂いて、とても感謝でいっぱいです。
やりがいを感じました。ありがとうございます。

家庭連合の兄弟姉妹として食口として共にがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2017-06-18 22:59
  • 分派侍JIN
  • URL
  • 編集

[C78] 応援しています

JINさんへ
とんでもないです。JINさんの勉強、調査、記事にする力には頭が下がります。
私は思った事についてヤジを飛ばす事しか出来ません。(笑)
このブログを始めたJINさんの心意気に感動しています。
真のご父母様の正しさを証明するためにも反撃の狼煙をあげましょう!
JINさんと意見が合わない時もあるかも知れませんが、それはより良い答えを出す為の議論と成れれば幸いです。
同志として応援しています。
  • 2017-06-18 23:19
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C79] Re:Re: 誰が追い出したか?

>UCIはこのパターンである。苦しくなったら、旅に出てしまうんです

違うんですよ!

このままでは、あなた達を改心させてあげることができず泥沼に引き込んで新しい罪を犯させてしまうんです

争ってはいけないんです

顕進様を憎み、祝福家庭同士の争いを起こさせたら私の負けなんです

私はUCIではありませんので神様派と呼んでください

ただ知ってみたら、神様の願いに叶うのは顕進様だと判断しただけなんですね!

その理由は運が良かっただけだと思います

実際顕進様を知らない人が顕進様を迫害するんですね

顕進様を知れば解決します

それをさせないために家庭連合幹部は分派対策という名目で分断をさせているんです
  • 2017-06-19 00:05
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C80] tomutomudさんへ

もう旅から戻られたのですか?
冗談はさておき、顕進様がやられている素晴らしい事は知っています。
コリアンドリームも読みました。
しかし、顕進様が主張されている事はお父様が言われた事と違うと言っているんです。
顕進様が戻られて、お母様と共にみ旨の道を歩んでくれる事をどれほど望んでいることか。
  • 2017-06-19 00:32
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C81] 必ず

必ず真のご家庭は復元されます

それまではお母様と共に行く人はお母様と共に行かなければならず

顕進様と共に行く人は顕進様と共に行かなければならず

亨進様と共に行く人は亨進様と共に行かなければなりません

ご子女様は祝福家庭の族長でありアベルでありますから

派閥争いがこれ以上大きくならないことを願っています
  • 2017-06-19 00:45
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

[C82] tomutomudさんへ

同感です。
なんとしても真のご家庭が再び一つになるように頑張って行きましょう。
  • 2017-06-19 01:06
  • み言の騎士
  • URL
  • 編集

[C85] 英語

顕進様が何を語られているのか?を人の通訳でなくて自分で聞き取りたいので、すみません

しばらく英語学習に集中します

http://ameblo.jp/tomutomud8/entry-12284780056.html
  • 2017-06-19 02:25
  • tomutomud
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言をしたり、発言が辛口になりすぎだと感じたときは素直に反省し謝罪をすることもある。また、コメント欄の書き込みはルールを守り、互いに中傷誹謗は控えること。健全な議論に徹することを望む。