FC2ブログ

Entries

『真実を明かす時』が来た!

三男派の幹部が三男派を支持する者たちに語る講義内容は完全に、〝偽りの原理″である。

今日、10月15日(日)は真のお母様が日本に来られて、幕張メッセで「Peace Loving Festival」を開催し、1万名が参加するそうである。ちなみに、今回は神奈川県大会であり、神奈川県の食口は5,000人だそうだ。残りの半分の5000人はそれ以外の人々だそうだ。(関連リンク

お母様が日本に御来日されて、どのようなみ言を語られるのだろうか?

先駆けて、お母様のみ言を復習しておこう。

私は三男派の映像資料は”偽りの原理”を述べていると冒頭で説明したが、その映像の中でも〝真の原理”が存在している。それは、真のお母様が語られた映像資料である。

彼らは、お母様が直接語れた映像資料を悪用して、お母様を非難し、批判するために用いている。

しかし、天の父母様と真の父母様と垂直線に正午定着している信仰姿勢でお母様の映像を見ると、お母様のみ言こそ”真の原理”であることがわかるのである。



三男派は、お母様のみ言の映像を紹介する前に、次のように述べている。

(映像の映像の25分40秒~27分07秒)

皆さん、今までお母様は何を強調されましたか。お母様のみ言の真実は何でしょうか。私たちが原理と摂理の観点でみたメシヤの使命、独生子のアイデンティティ、メシヤの花嫁のアイデンティティ、これらとは違った新しい真実とは何ですか。お母様が明らかにされた新しい真実とはこの部分です。

この説明文はあくまでも、三男派の〝偽りの原理”から見たときには、お母様のみ言は”偽りの真実”にしか見えないという単なる主張である。彼らの中で、真の父母様に対する絶対信仰が崩れ去ってしまった証拠である。真の父母様を真の父と真の母と分離することはできない。真の父も真の母も一体であって、ワンペアであり、真の父母である。真の父母を分離・分裂・区分して考えるので、実際にそのような行動へと移してしまうのである。

まあ、今日はお母様を日本にお迎えしているので、真のお母様が2014年7月1日に語られたみ言を訓読しながら、お母様の心情・事情に通ずる孝子・孝女と歩む食口・祝福家庭として、感謝しながらVISON2020勝利に向けて更なる前進をなしていきましょう。

(映像の25分40秒~27分07秒)
血統転換、私は母胎からです。皆さんはそれを信じなければなりません。お父様の歴史はそうなのです。イエス様の顕現と共にイエス様のみ旨を継承したその時がその瞬間がお父様は独生子の資格です。分かりましたか。それを知らなくてはいけないのです。今までの2千年の歴史は独生女を探し出した歴史です。
この歴史的な秘密を私が明らかにしています。だから、私でなくてはならないのです。皆さんは私に出会ったために幸福な者たちです。神様の日が現れるまでのお母様の苦労を、皆さんは知らなければなりません。
」 (2014年7月1日に語られたお母様のみ言)

今後、お母様が語られた「血統転換、私は母胎から」「お父様は独生子の資格」「2千年の歴史は独生女を探し出した歴史」「歴史的な秘密」「神様の日が現れるまでのお母様の苦労」などが、お父様のみ言と食い違ったことを述べているのかどうか検証していきたい。

三男派は、講義で「真実を明かさなければならない時が来た」と述べ、一つは「間違っている」、もう一つは「お父様が明かされなかったことを今になって明らかにしている」または「間違って理解したことを修正する」という意味だと主張している。(映像25分01秒~)

彼らの考えには、「真実を明かさなければならない時が来た」と語られたみ言の解釈は「二つの選択肢しかない」ようだ。何と幅が狭い考え方なんだ。

今後は、この点もさらに追及してみていきたい。

今日は、真のお母様が御来日してのフェスティバルがあります。恵み溢れる一日として頑張っていきましょう!!!


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C581]

なんかそんな映画ありましたね。
イエスの血統が受け継がれるとか
イエス伝もその類いですよ
女性に血統があるなら先祖解恩は父方ではなく母方になりますね。
さてどちらが本物でしょうか?

[C580] 『真実を明かす時』生殖器原論3

皆さん、勝手におしりを汚してはいけません! 女性のものは誰が主人なのですか。笑うなというのです、宇宙の根本を明らかにしているのです。そうか、そうでないか、考えてみなさい。私がこれを知るために、骨髄が溶け出すくらい、それほど苦労したのを知っていますか。言葉は簡単だというのです。しかし、内容がどれほど途方もないか知っているのですか。天下が分かれて、世界が二つに分かれて、悪なる人、善なる人がここで分かれるのです。
            *
 愛の王宮はどこですか。このような話をするからといって、おかしく思わないでください。それを正すことができなければ、世の中がすべてずれていくのです。前後関係が合わなければ、全天下によこしまなものが生じてくるのです。文総裁が今まで苦心して宇宙の根本を追求した結果、ぴたっと到着したところが生殖器でした。生殖器に至ってじっと考えてみると、天地の調和がここで渦を巻いていたというのです。驚くべき事実です。
  • 2017-10-15 07:49
  • b408
  • URL
  • 編集

[C579] 『真実を明かす時』生殖器原論2

男性は、男性の生殖器を千年、万年きちんと守る主人にならなければならず、女性は、その生殖器を千年、万年きちんと守る女性になりなさいと教えるのが文総裁です。そのようにこれを間違いなく守るようにして、そのようにさせる責任を負った人が、「真の父母」の名前をもった父母だというのです。真の父母は簡単です。浮気者の女性と男性を連れてきて、浮気をせず絶対的に節操を守る男性と女性にすることができる力をもった人が真の父母です。希望がありますか、ありませんか。
  • 2017-10-15 07:42
  • b408
  • URL
  • 編集

[C578] 『真実を明かす時が来た』生殖器原論

宇宙の根本は何かというと、男性と女性です。プラスとマイナス、男性と女性の愛を中心として成り立っているのです。それが生殖器原論です.。

宇宙の根本が何であり、どのようになっているのかという問題を解くために、千辛万苦、苦労したその背後を皆さんは知りません。

男性に絶対必要なものは、女性の真理です。女性に絶対必要なものは、男性の真理です。男性の真理とは何ですか。女性の真理とは何ですか。それは生殖器ではないですか。そうです、生殖器を合わせるために男性と女性が生まれました。その生殖器をなぜ合わせるのですか。何のためにですか。愛のためです。生命を結合して、血筋を結合するためです。三元素をすべて混ぜるためです。  黒天聖教 『宇宙の根本』             

  • 2017-10-15 07:28
  • b408
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。