FC2ブログ

Entries

お父様は「16歳で血統転換し、聖婚で原罪清算した」を教理化?

三男派は家庭連合では「お父様は16歳で血統転換され、聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」という理論を教理化しているという、とんでもない〝虚偽の事実”を彼らは平気で述べている。

以前、私は「点と点が線でつながってしまった」という記事を書いた。この記事での結論は、三男派は〝家庭連合つぶし”のために、左翼勢力とつながっている事実を述べた。

真のお父様は左翼のすることについて次のように述べておられる。

皆さん、左翼がすることを見てください。すべて欺瞞であり、偽装戦術を使っています。彼らの戦略戦術で主要な表題が何かと言えば偽装戦術です。事実はそうでないのに、そうであるかのように偽装するのです。悪なるパターンを分析してみれば、悪は事実ではないのに事実のように現れるものです。」 (神様の摂理から見た南北統一p543/関連リンク

三男派の動画の3分14秒~5分37秒まで、次のように述べている。(ここから引用)



独生女に対する内容とお父様に対する新しい主張をされています。このようなお母様の独生女に対する主張は、単なる主張で終わるのではなく、金振春の独生子独生女真の父母論というように教理化され、神学化される方向にすでに進み始めています。即ち、金振春の文章は結局のところお母様の独生女という主張が教理化され神学化される内容です。・・・

・・・・これは一種の概論であり、全体的なアウトラインを意味します。この内容を踏まえ、12人の学者たちが詳しく分けて研究して、今年(2017年)の8月にセミナーを開いて発表する予定だと言います。このように、教理化し、神学化するだけに止まらず、これから真のお母様は、このお母様の独生女の主張をまとめた金振春の文章を教育教材として、全国を巡回されます。韓国だけではなく日本、アメリカなどで教育を準備しています。結局、お母様の独生女の主張が、一時的な主張ではなく、すでに公式的に進んでいる状況です。
」 (ここまで引用)


まず、金振春氏の「独生子独生女真の父母論」は家庭連合の教理化・神学化され、彼の文章を教育教材として世界に教育しているのだろうか?ここでいう、「独生子独生女真の父母論」とは、その内容の核心部分である「お父様は16歳で血統転換され、40歳で聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」という主張である。

このような主張を家庭連合では教理化したとも、神学化したとも聞いたことがない。また、韓国からの8人の巡回師からも「お父様は16歳で血統転換され、40歳で聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」という内容は聞くことができなかった。

また、金振春氏の文章を教育教材として世界を教育、または日本を教育しているのか?そもそも、8人の巡回師が来られた時も、PPTで説明されただけであって、文章を教育教材として配布して教理化の為に用いられたことも一切ない。いわゆる、全くのでたらめである。〝嘘八百″という言葉があるように、ウソを800回言わなければ気持ちがおさまらないのか、わからないが、これだけ見ても、「左翼の戦略戦術」としか言いようがない。

次に、金振春氏は概論であり、この内容を踏まえて12人の学者が研究して、8月にセミナーを開いて発表する予定だったそうだ。

32321.jpg

以前、韓国から8人の巡回師が来たときは、三男派ブログでは威勢が良かったもの、8月のセミナーを開いて金振春氏の「お父様は16歳で血統転換され、40歳で聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」という理論さらに研究して、8月にセミナーを開いたはずである。

もし、12人の学者が「お父様は16歳で血統転換され、40歳で聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」という理論をより深めて発表したとしたならば、三男派はさらにお祭り騒ぎのごとくにブログ記事でこの内容を多方面にわたって取り上げるはずだ。そして、三男派の公式ブログである顯進様を支持する有志の会でも、率先して記事をアップさせるはずである。

なのに、全くそのような記事が上がってこない。一体どうしたというのか?

ガセネタだったのか?または、ショックのあまり開いた口がふさがらい放心状態になってしまったのか?

映像まで作って、お知らせまでしておいて、何もそのことについて話さないとは何ともショボイ講義なんだろう。

結局は、お知らせだけしておいて話題提供のために作成された映像なのか?

三男派の理論は〝説得力に欠ける虚しい空論”である。

三男派の一連の主張は〝虚偽の事実”だったということである。別の言葉で言えば〝嘘っぱち”を述べる集団である。そうでないならば、その根拠を示せ!

このことで、わかることは、三男派は〝左翼の物まね”をしていることがわかった。すなわち「すべて欺瞞であり、偽装戦術」である。

家庭連合が「お父様は16歳で血統転換され、40歳に聖婚されることで真のお母様によって原罪を清算した」を教理化・神学化しているという三男派の主張は「完全な誤り」であることが判明した!

三男派の〝虚偽”の主張には気をつけろ!だまされるな!


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】という下のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C576] お父様が毎日考えなさいとおっしゃっていること

簡単です。家庭連合の以下の①②に関する教理・神学を明確化すれば済むことです。金振春氏の「独生子独生女真の父母論」がどうのこうのという必要はありません。

①「お父様がいつ血統転換され原罪清算されたのか」
②「お母様がいつ血統転換され原罪清算されたのか」

第三者が ”分派侍JIN氏の主張” を読んでいると 誰が〝左翼の物まね” をしているのかが見えます。まず、生殖器原論を学び実践し、神様の愛を体感しましょう。

≪お父様が毎日考えなさいとおっしゃっていること≫ 

 『下半身を見る時、「どうやってこの器官を、愛を中心として連結させようか。どのように奉仕して歓迎しようか。どうすれば真の愛を中心とした夫婦生活をすることができるだろうか」と毎日考えなさいというのです。』  「宇宙の根本」 黒天聖教より

黒天聖教=八代教材教本「天聖教」
  • 2017-10-13 07:53
  • b408
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。