FC2ブログ

Entries

お母様は「お父様によって原罪清算、血統転換された」は真実か?

UCI・FPA(三男派)が主張する「真の父母論」は次のようである。

真のお母様は真のお父様によって原罪が清算され、血統転換をなされた」 

FPA(家庭平和協会)はこのような「真の父母論」を理論体系化した思想を信じる団体である。

具体的には、映像の中の23分03秒~24分の間に語られている内容である。



彼らが主張する「真の父母論」は正しいのか?

23分03秒~24分の間の講師がられた内容を引用してみる。

そして、(韓鶴子:真のお母様は)サタンの血統をもって生まれた存在です。結局、お父様によって再創造されなければなりません。お父様によって血統転換され、お父様によって原罪が清算されなければ崔先吉夫人に代わった真のお母様の役割、メシヤの新婦の役割をすることができるのです。

お父様はこのように語られました。「オモニも先生が立ててあげてこそオモニとして立つことができるのです。アダムに似せてエバを創ったでしょう。『はい』完成されたアダムに似せて、合うように創られました。「み言葉選集」283巻p30.1997年4月8日」

お父様によって血統転換されたそのようなお母様です。ですから、崔先吉夫人に代わってその位置に立たれたのであり、お父様はそのようなお母様を正しく成長できるように教育されました。」(ここまで引用)

お父様のみ言を抜粋した箇所どこに、「お母様がお父様によって原罪清算され、血統転換された」と主張できる根拠となるみ言が述べられているのか?

どうみても、自分たちの主張を述べるために、あたかもそのように主張できるかのようなみ言を上げて、勝手に拡大解釈したものに過ぎないのである。彼らのみ言抜粋では、「真のお母様は真のお父様によって血統転換された」とも「原罪を清算された」とも主張できない内容である。

もし、本当に、お父様が「お母様の原罪を清算した」や「お母様の血統を転換した」というみ言の根拠があるならば、きちんと提示してみよ。この部分をあやふやに述べるな!

彼らの主張、彼らが信じる『真の父母論』、彼らの思想の根底にはどこまでも、「絶対的真の父母主義」を打破するための戦略として述べているに過ぎないのである。家庭連合の「真の父母様」に対する絶対信仰を崩壊させるために〝ウソ偽り″で綴られた主張であるのだ。

しかも、み言の抜粋内容は説明不足である。少し前の部分の語られた内容を理解すると、お父様が語られた真意を知ることができる。

韓国がアダム国家になれません。アダム国家は先生一人しかいません。アダム国家が誰一人ですか?「お父様です」エバ国家は?「お母様・・・」お母様はいつ出ましたか、いつ?選びたてられたオモニが女性連合をつくった時が1992年4月10日です。明日、あさってがその記念日になります。オモニも先生が立ててあげることで、オモニが立つことができます。アダムを似せてエバをつくりましたか?「はい」・・・・完成されたアダムを似せて合うようにつくりました。」(マルスム選集283巻30ページ.1997年4月8日)

オモニも先生が立ててあげることで、オモニが立つことができる」と語られたみ言は具体的には、「女性連合の総裁としてお父様がお母様を立てられたこと」を説明された内容にすぎない。

よって、このみ言をもって、彼らが主張するような「(韓鶴子:真のお母様は)サタンの血統をもって生まれた存在です。結局、お父様によって再創造されなければなりません。お父様によって血統転換され、お父様によって原罪が清算」されなければならないと語られたみ言ではないことがわかるのである。

彼らは嘘巧みにみ言を操り、自分たちの主張を正当化させ、真のお母様を失楽させるために真のお父様のみ言を悪用しているに過ぎないのである。すなわち、虚偽の理論であり、主張である。

FPA・UCI三男派が主張する真の父母論に惑わされてはいけない。彼らは塵を食べ続ける存在にすぎないからである。

彼らの主張は嘘つきにすぎない。くれぐれも、FPAに従ってはいけない。彼らのブログを読めば読むほど思想的に善悪の分別もできずに、知らない間に真の父母様に対する絶対信仰が失われていき、毒されてしまうことを知らなければならない。

三男派が主張する〝真実”という言葉に騙されてはならない。
彼らが主張する〝虚偽″が〝真実“である。


ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C574] 真の子女論「王の息子は王子」

分派JIN氏の主張
 『お母様がお父様によって原罪清算され、血統転換された』と主張できる根拠となるみ言」 について考えてみましょう。

問題  どちらでしょうか? 
①「お母様がお父様によって原罪清算され、血統転換された」
②「お父様がお母様によって原罪清算され、血統転換された」

答え  純潔直系のご子女様(家庭)をどう見るかで決まります。

理由  
善悪の実とは何ですか。それは誰の生殖器ですか。善悪を知る木です。女性の生殖器を意味するのです。『女性がマフィアと一つになればマフィアの息子を生み、王と一つになれば王の王子を生みます。善の実も結ぶことができ、悪の実も結ぶことができるというのです。』善悪の実です。「宇宙の根本」黒天聖教
 
解説. ①②に拘わらず、真の父母様(人類の王の王)が原罪清算され、血統転換されていらっしゃることを信ずるならば、ご夫婦からお生まれになられた純潔直系のご子女様は、人類の王の王子であるのは当然のことです。

故に”真実”は、
 純潔直系のご子女様を“虚偽”と見るならば、①②の両方とも“虚偽”になってしまうのです。
  • 2017-10-11 18:19
  • b408
  • URL
  • 編集

[C573] 神様の血統、サタンの血統

以下のお父様のみ言を読んで考えましょう。

2001年5月8日「神様は私たちの王であり真の父母であられる」

「エデンの園には、5人の男性がいました。それは、すべての被造世界の男性格主体であられる神様をはじめとして、アダム、そしてルーシェル、ガブリエル、ミカエルの3人の天使長でした。女性は、エバ一人だけだったのです」(「ファミリー」2001年7月号、9ページ)

 「エデンの園にいる者たちを見れば、女性は一人しかいないのです。女性は一人ですが、天使長は3人いて、アダムがいて、神様も男性的です。神様以外に4人の男性が一人の女性を取り囲んでいるので、警戒すべき問題は正にそれです。善悪の実は、女性の生殖器のことをいうのです」(八大教材・教本『天聖經』1701ページ)

問題1. 神様に生殖器はあるでしょうか?
(1) ある
(2) ない

答え. ある

問題2.では、その形は?
(1) 男性
(2) 女性
(3) 両性

答え. 上記のお父様のみ言に書いてあります。

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。(創世記1:27)
  • 2017-10-11 07:59
  • b408
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

Extra

最新記事

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。