FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新たなビジネス展開の話でアゲアゲ!

今、第二の強制改宗活動による「家庭連合」を崩壊させようとしている。

そのメイン団体は非原理団体であるFPA(家庭平和協会:3男派)とサンクチュアリー教会(7男派)である。

彼らには共通の目的が存在する。それは、現在の真のお母様を中心とした「家庭連合」の崩壊である。

その目的を達成させるために、手段方法を選ばず、平気でウソをつきながらでも、現在の「家庭連合」に泥を塗りたくって、引っ掻き回すことを善なる行為のように自らを正当化させ、正しいことを行っているかのように装っている。

自己反省も全くない悩める小羊たちである。

このような状況の中で、過去の強制改宗活動から多くのことを学び、その教訓を生かして対処しなければならない。

よって、今日は、「拉致監禁ビジネスと信者獲得の構図」という動画を紹介する。5分程度などで、一度見てほしい。



結局は、強制改宗活動もすべてお金がからんでいるということである。そして、「家庭連合」を崩壊させるプロセスもすべてお金がからんでいるということである。

とある3男派ブログでは、「家庭連合は70日後に滅びる 」とまで宣言しているぐらいだから、ここには何か理由があるということを知らなければならない。

いろいろな意味を読み取れるとは思うが、私が感じるには3男派は「70日後から本格的に滅ぼす」と宣戦布告している内容に受け取れる。私はそのように感じたので、その準備として、彼らとつながりのある基盤、(反対牧師や左翼系の連中など)を伝え彼らと手を組んで、あの手この手で、連携しながら本格的にその本性を現すと見ている。

だから、過去の胸痛い教訓から、知恵を学び、それに対する防御策をいろいろと考えなければならないと思っている。

この時代、ネットで情報共有できるのはありがたい。しかし、嘘っぱちの情報も多いことも知らなければならない。

また、とある3男派のブログでは 「家庭連合(FFWPU)(UC)」から「平和協会(FPA)」への大陸移動が始まっているようです!」なんて、根拠のない記事を平気でアップさせる連中である。

くれぐれも、三男派のブログには要注意であることは忘れずに!

ブログ村の家庭連合のカテゴリーランキングに登録しています。
ぜひ、あなたの清き一票をお願いします。
いつも応援ありがとうございます。今後とも、頑張って情報発信していきますので、よろしくお願いします。

【家庭連合】のボタンを押してください。ありがとうございます。

左のボタンです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。