Entries

サンクチュアリ教会は文亨進様のナイフ写真の説明責任を果たせ!

米本氏のブログでの記事「サ教の澤田地平はとことんバカでござる。」を通じた真実を発見。

以前、私が書いた記事「日本サンクチュアリ教会」が存亡の危機!7月11日より「共謀罪」法が施行され…」を引用して、更にバージョンアップさせ彼は「緊急-警察はサ教・江戸川教会長の澤田らを逮捕しなければならない! 」を記事にした。そして、今回はその補足版ともいうべき内容であった。

その記事の中で、武器や銃に対する文亨進様の思想が書かれていた驚くべき事実に驚愕してしまった。

私だけか???

武器思想に対する亨進様の考え

「亨進様の武器は自衛のためのものです。…皆さんが議論するべきは、自衛のための武器所持をどのように考えるかでなければなりません。自衛のための武器所持は許されるのかどうかです。アメリカでは州により違いはありますが、おおむね許されています。ですから銃を所持しても問題ありません。しかし日本の場合は、銃砲刀剣類の所持が原則として禁止されているために、所持することはできません。・・・・外敵から身を守り、自衛するためには色々な方法、手段があると思います。まず第1に殆どの方が自宅の玄関ドア及び窓には鍵をかけていらっしゃるでしょう。日本の場合はこれで終わりです。女性は防犯ベルを持っている方もいらっしゃるかも知れません。少し進んで、護身術のような格闘技を身につけている方もいると思います。サンクチュアリの場合は格闘技の訓練が奨励されています。そして、それが更に進んで、アメリカのサンクチュアリでは銃の所持まで進んでいるということです。
私がエアガンを持って写真を撮ったのは、亨進様の自衛の思想及びその覚悟を端的に示すことができるからです。どこまでも自衛のための武器です。その説明もしています。それなのに、テロリストのような印象で受けとめる人がおられるというのは、人の考えは自由ですからかまいませんが、・・・・[2017/07/20 23:50] URL | 澤田地平

これは大きな問題である。

そして、一番問題となる写真を米本氏はアップし、それを見て、危険な思想を秘めている団体、家庭連合のIS版(テロリスト)とでも言うような象徴を与える過激な写真である。

15.jpg

この写真を通じて考えるべき内容は3つある。

まず、第一に、自衛を主張することである。誰からの自衛なのか?家庭連合の食口が銃やナイフで襲うとでも言うのか?または、それ以外の人々がサンクチュアリ教会の食口を襲うという発想なのか?

第二に、自衛のためには相手を死に追いやることもあるのか?もし、家庭連合の食口と口論になったときに、身の危険を感じたと言って、自衛権を行使するつもりなのか?

第三に、自衛を正当化させるための挑発行為ではないのか?ある種の現在の北朝鮮のような行為とも見れる。

その理由として、文亨進様が手にしてナイフにすべてが隠されている。

彼が持っているナイフの目的はリンゴや果物を剥くためのナイフではない。ナイフの右に赤い丸で囲んでいる所を見ると何と「必殺」と書かれているのである。すなわち、自衛の為に人を殺すことも持さない決意でおられるという心の現れであろう。

文亨進様はアメリカ生まれのアメリカ育ちではあるが、漢字には精通しておられ、書道もなかなかの腕前であったほどだ。だから、ナイフに記されている「必殺」という文字の意味を知らないはずはない。

漢字の意味を知っておられるからこそ、あえて、「必殺」と記されている部分を見えるようにナイフを持ち、睨みつけるように写真を撮られているという事実である。

この事ゆえ、に今後、文亨進様は日本に入国が難しくなるかもしれない。全ては日本の法律ゆえである。

よって、銃以上に、亨進様がどのような意図で「必殺」というナイフをかざしながら、自衛思想を強調するのか?

このナイフの写真に対してきちんと説明責任を果たさなければ、公安はさらに牙を剥けてくるだろう。

今求められるのは、説明責任である。写真を撮った動機とネットにアップした理由である。

そのような理由がなければ、澤田地平氏がコメントで述べたように「テロリストのような印象」は家庭連合の食口はもちろん、一般人までも、そして、公安警察までもがそのように認識することを知らなければならない。それでいいのか?そうなったら、結局は真の子女様を通じて真の父母様のお顔に泥を塗ることとなってしまうことを自覚しなければならない。

分派という世界は本当に闇に包まれている。真理を否定し、偽りの真理を崇拝した結果の故である。日本サンクチュアリ教会はこのことを肝に銘じ、説明責任を全うされることを望むのである。

これは、現実の世界での話である。リアルの世界であって、バーチャルな、ネットのお遊びの次元の話ではない。深刻な状況だということを知らなければならない。


いつも応援ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C411] あんたらも充分闇に包まれてんで!

ほんま、いっつも呆れ笑うほどに自覚ないなぁ。

泣かせた人間の数で言ったらあんたらの組織が歴史がある分、ダントツやんか。

ほんま、いっつもアホがバカに説教してる世界はもうお笑い芸やな。ツッコミ所満載や!
  • 2017-07-29 23:49
  • たこ焼き
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

☆ 分派活動状況 ☆

☆分派(UCI・FPA)ブログ一覧☆ ★師観 ★kimich  ★cocoa ★パシセラ  ★コスモス ★HOPE  ★ヨンギ ★経典の秘密  ★評議会 ★日本人家庭教会 ★預言者mebiusu  ★ある先輩家庭 ★tomutmud  ★今日の訓読のみ言 ★文顕進様有志会  ★原理を愛した方 ★その他

Extra

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:分派侍JIN
分派侍JIN ただ今参上!家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。