FC2ブログ

Entries

分派侍再び参上!

皆さま、お元気にしていましたか?

分派侍再び参上します!

2018年1月31日にアップした記事『1968年1月1日50年後の2018年(天暦1月1日)』で、私は次のように書いた。

「今まで、趣味として個人的に行ってきたブログ活動(家庭連合を惑わす分派活動をみ言で成敗する)を終えることにする。真のお母様の2017年の勝利的歩みと、今回のアフリカサミットの大勝利で新しい時代へと突入したと感じたので、今からは、真のお母様の真実を伝えることがより重要だと悟ってしまった。だから、分派などを話題にする必要も意味もないと感じた。かえって、自分自身、目障りに思えてきた。そうなると、このブログの使命は終わりの時が来たと悟った。よって、この記事でもってブログ活動を辞め、数日後にはブログ村から卒業することにした」

このように発表してから、私はブログの世界から足を洗い、私の事業も忙しくなり、仕事に没頭した。多忙な日々を過ごした。

だから、分派系のブログ記事を見なかった。

だが、ここ最近、私の事業が安定してきてた。そして、時間に余裕ができてしまい、つい、分派系のブログを見てしまった。

すると、驚くべき衝撃が!

ブログ村のカテゴリー「家庭連合」の上位(10位)がほぼUCI系のブログであった。

それだけではない。

UCI裁判関連の記事を米本氏のブログ記事「UCIの資金洗浄に関わる愉快な仲間たち」で、私が以前書いた記事を引用し、綴っていた。

私の記事も人様のお役になっていたことに痛感した。

FPA会員による「家庭連合、特にお母様に対する情報操作」は目に余るほどだ。

許せない!

今後、FPA会員関連のブログ記事を分派侍が成敗する!

FPA会員のブログの主張には騙されるな!

いつも応援ありがとうございました。
【家庭連合】のボタンを押すと幸せが訪れます!

左のボタンです。

665544311.jpg
スポンサーサイト

ブログ趣旨

分派侍JIN ただ今参上!

家庭連合を惑わすブログ上での分派活動の動向を注視し、原理とみ言で正す!ただし、あくまでも私一個人の考えであり、活動日記である。家庭連合の本部とは一切関係がない。また、当ブログの情報により読者に生じた損害など、程度を問わず一切責任を負わない。但し、誤った発言だと感じたり、発言が辛口だなと感じたときは、コメント欄にその旨を伝えてほしい。頂いたコメントを読んで、私が納得した時は素直に反省、謝罪し、記事の削除も行う。自分の発言に対してはどこまでも責任を持つ姿勢である。

※今まで頂いたコメントはすべて掲載させてもらった。しかし、最近、記事関連以外のコメントなどが多くなり、次のように変更する。基本的に、コメントはご自由にどうぞ。但し、今後(17年10月24日以降)頂いたコメントでブログに掲載可否の判断を行うようにする。場合によっては、コメントして頂いたが、掲載されない場合もある。ご了承願いたい。追加として、17年11月6日以降はコメントは受け取るが、当分の間公開しない。

2018年12月15日にブログを再開した。コメントは受け付ける。しかし、公開はしない。私の主張に反論したいのであれば、ブログを立ち上げ記事に書けばいいだけのこと。対等の立場で論争することを希望する。